ヘルシアウォーターまとめ買い
「ビアガーデンのブログって、別にアフィリエイトとかしてないよね」と言われることがある。まああれは、趣味(ビール)と趣味(ブログ)を兼ねたサイトなので。
でも実際には、楽天アフィリエイトをしている。
夕方の短い時間帯にアクセスが集中する、アクセス目的が明確なサイト。正直、アフィリエイト張り込んだところで、特に買い物はされない。
それでも、お盆前のピーク時でデイリーアクセス1万台、通常でも数千PVはあったので(夏の間だけですが)、ほんの少しだけど、楽天アフィリエイトの成果アップに貢献してくれる。やはり、ああいうサイトでは、再訪問期間の長いプログラムがいいね。
そうして溜まった楽天ポイントで、ヘルシアウォーター始め、ドリンク系を何種類か箱買い。お店は、前回購入時に最安値だった「くすりの勉強堂」さんだ。
ヘルシアウォーター最安値調査(WADA-blog)
↑Google上位にきてるので、この記事も楽天アに貢献してくれていそう・・・。
で、玄関まわりがダンボールだらけになってしまい、宅配の人にちょい恥ずかしいので、
「ヘルシアウォーターの箱だけでも解体しよう」
と思って、冷蔵庫に入れていったらこんなことになってしまった。
うーん、他に何も入らなくなってしまったぞ・・・。
ま、でもこれだと確実に「1日1本の生活習慣」になる。
ちなみにVAAMは、フィットネスクラブ持参用。
駅前のマツモトキヨシで、1本98円だった(激安!)

コメント
はりま
なんかこの冷蔵庫は毎日仕事のあとは必ずフィットネスで汗を流すマッチョでセレブな(太字)男の人(太字)を想像してしまう・・・。あ、でもサイドは調味料なのね・・・。
mama
冷蔵庫、壮観ですね~。
これ見たらなんだかフィットネスクラブに
行きたくなってきました。
わだ
はりま、
> なんかこの冷蔵庫は毎日仕事のあとは必ずフィットネスで汗を流すマッチョでセレブ
> な(太字)男の人(太字)を想像してしまう・・・。あ、でもサイドは調味料なのね・・・。
よかった・・・体脂肪つきまくりの体に嘆いて「必死」なやつと思われるかと思った。今年の頭に結構大きな冷蔵庫を買ったので、いろいろ入れられるようになりました。まあ、さすがにこれだけペットボトル入れると、鍋とかはもう無理だけど。
mamaさん、
そうなんです。特にそれは意図してなかったんですが(玄関前のダンボールの山を少しでもなんとかしたかっただけ)、実際にこうしてみたら、冷蔵庫開けるたびに「今日もちゃんとフィットネス行くぞ」と思うようになりました。
なかなかいい感じです。
(今は一応1日おきくらいで行ってるので大丈夫ですが、行かなくなったら、冷蔵庫開けるたびに自己嫌悪だろうなあ・・・)
yuu
壮観&爆笑(笑)
写真見て思わず噴出しちゃいましたよ
お店で販売中の冷蔵庫みたい
サイドの調味料がいい味出してるし(笑)
でもこれだけ並べると嬉しいかも
一度やってみたいと思ったり(笑)
こういう思いがけない行動をしてそれを写真に撮る、根っからブロガーなわださんがやっぱり素敵です♪
わだ
yuuさん、
> お店で販売中の冷蔵庫みたい
入れ始めたら止まらなくなっちゃって、途中で、チョーヤの梅酒のTVCMを思い出しました。でも一日一本飲んでいると、着実に減ってきますね。残り5本とかになったら、妙に落ち着かなくなって、また箱買いしちゃうかも。
ちなみに、他にもいろいろ箱買いしてるので、また別の写真をいつかアップしますね。