• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ヘルシアウォーターまとめ買い

写真「ビアガーデンのブログって、別にアフィリエイトとかしてないよね」と言われることがある。まああれは、趣味(ビール)と趣味(ブログ)を兼ねたサイトなので。

でも実際には、楽天アフィリエイトをしている。

東京ビアガーデン情報館BLOG

夕方の短い時間帯にアクセスが集中する、アクセス目的が明確なサイト。正直、アフィリエイト張り込んだところで、特に買い物はされない。

それでも、お盆前のピーク時でデイリーアクセス1万台、通常でも数千PVはあったので(夏の間だけですが)、ほんの少しだけど、楽天アフィリエイトの成果アップに貢献してくれる。やはり、ああいうサイトでは、再訪問期間の長いプログラムがいいね。

そうして溜まった楽天ポイントで、ヘルシアウォーター始め、ドリンク系を何種類か箱買い。お店は、前回購入時に最安値だった「くすりの勉強堂」さんだ。

ヘルシアウォーター最安値調査(WADA-blog)
Google上位にきてるので、この記事も楽天アに貢献してくれていそう・・・。

で、玄関まわりがダンボールだらけになってしまい、宅配の人にちょい恥ずかしいので、

「ヘルシアウォーターの箱だけでも解体しよう」

と思って、冷蔵庫に入れていったらこんなことになってしまった。

写真

うーん、他に何も入らなくなってしまったぞ・・・。
ま、でもこれだと確実に「1日1本の生活習慣」になる。

ちなみにVAAMは、フィットネスクラブ持参用。
駅前のマツモトキヨシで、1本98円だった(激安!)

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧