• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

感謝チョコ企画!(締切ました)

写真WADA-blogより愛と感謝を込めて、
バレンタインチョコをプレゼント♪

この記事を読んだ方、メールアドレス入りでコメントつけてください(メールアドレスは非表示なので大丈夫です)。先着40人 39人!(←一個試食しちゃったので/15日17:50修正追記) §15日21:00に締め切りました。たくさんのコメントありがとうございました!

女性でも男性でもOK。余りはどっかでばらまきますが、全然コメントがないのも悲しいので、遠慮なくどうぞ(フェアトレード商品なので国際貢献につながります)。

+++
 
話は変わって、今日はテレビの取材があった。
テーマはアフィリエイトではない。

バレンタインの夜に一人でチョコをバカ食いする負け犬女。

えっと・・・すみません、↑嘘です。
まあ、テーマはともかく(内緒)、撮影場所は自宅で、4人が夕方やってきた。妙にほのぼの雰囲気で感じのいい方々で、AIBOに驚いていたり、じっとインコ達の動きを見つめている若い人がいたり(基本的に鳥が好きな人はそれだけで好感度200%アップ)、なごめた。

で、最後にお土産をもらった。

写真

「これは見学コースとかでお土産に売ってるものなんですか?」
「いえ、取材した方々に協力いただいた御礼の気持ちで差し上げるためのものなんですよ」
「へぇ、そんなのがあるんですね」
「お風呂セットです」

写真

おお!湯浴みセット!いいかも。

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧