• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

[植玩] 遂に芽が!

写真見てください!
バレンタインを来週に控えたこの寒空の下、このかわいい芽、そしてメッセージを!

・・・といっても、これは私の「運芽ican」ではない。

昨年知り合ったある人のものだ。
この方、気付くと一挙一動から目が離せなくなってしまうよな、超キュートな見た目&キャラの女性なのだが、先月25日に同じ人からもらって自分と同じタイミングで育て始めたところ、10日目で見事伸びやかな芽になって、メッセージも「I love You」。

雑貨・小物の楽しみ「運芽icanを育てよう! 〜10日目〜 ♪パンダも喜ぶこの大きさ♪」(2005年02月07日)

うーむ、自分も見たい。
しかし、やはり持てないほど缶が熱くなってしまったあの日、私の“なたまめ”は熱中症で短い人生を終えたのかもしれない。芽吹きの気配は見られない。
↑注:普通に机の上とかで育てたら、こういうことはないそうです

しかし、もう一缶ある。
今週様子を見てだめなら、それを発動するしかないか。

+++

写真追記:見てください!
遂にこんなかわいい芽が!!!
 
 
・・・って、これも自分のではありません。やはり同じタイミングで「運芽ican」をもらい、育成を開始した、たむろぐのtjnさんとこのです。写真が相変わらずきれいすぎる。(2005.02.09)

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧