WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページ使ってみました!アイテム&サービス

ガリガリ君専用かき氷器は「スイカバー」にも使えるか?

やはりここは試さねばということで、買ってきましたよ「スイカバー」。

スイカバーは、ご存知の方も多いと思いますが、スイカをカットして凍らしたものです。

はい、嘘です。
種のように見えるのはチョコです。


で。


私としたことが大失敗しました。
動画撮影したつもりが、録画開始ボタンがちゃんと押されておらず、まったく記録に残りませんでした。

結論から言うと・・・

ガリガリ君専用かき氷器が他のアイスでも使えるかどうかは、アイスの大きさだけでなく「木の棒の太さ」も大きく影響してくることが判明した。

●ガリガリ君専用かき氷器の詳細レポートはこちら

●楽天市場で「ガリガリ君かき氷器」を探す(一個800円前後/かなり品薄らしい)

関連カテゴリ