WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページ使ってみました!アイテム&サービス

iPod nanoのアクセサリー(2)

写真期待度「大」だったイヤフォンで失敗して凹んだが、実は一緒にもうひとつ買い物をしていた。透明のケース。

真っ赤なボディはかなり気に入ってるんだけど、それだけに傷つきそうで怖い。本体がしっかり見え、デジカメや鍵とかと一緒にポケットに突っ込めるケースが欲しかった。

写真

こっちは、大きさも確認して買っているので大丈夫・・・なはず。

写真

脇もすっきりしている。

写真

しかし。

ジャストサイズで、なかなかはまらない。
強く押し込むと、ケースに入れるために逆に傷をつけちゃいそうだなあ・・・どきどき。

イヤフォンで失敗して凹んでいたので、これ以上の失敗は許されない気分。

写真

10分くらいおっかなびっくりやってて、無事はまった。
前面と後ろ面のケースをどうやってくっつけるんだろう?と思っていたが、それぞれを本体にかぱっとはめこむ方式。角が丸みを帯びているiPod nanoならではだ。

はめる時にもかなり力がいたので、そう簡単にははずれないだろう。

見た目もすっきりしていて、本体もしっかり見えて満足。
(液晶部分の真ん中に、小さな傷があるのがちと気になるが・・・)

写真

関連カテゴリ