Amazonで350mlプレモル缶5ケース注文すれば専用泡サーバを一発ゲットできる!!!

写真

自宅でもびっくりする程きめ細かい濃厚な泡がのったビールを注ぐことができる缶専用サーバー。
缶に貼られたシールの点数を貯めて応募する方法以外に1万円ほどで買っちゃうこともできるのだが、もっと楽でお得な方法がある。

これだ。

ザ・プレミアム・モルツを5ケースまとめて購入で特製ビールサーバープレゼント(2015/6/10~9/27)

そう、Amazonでザ・プレミアム・モルツ350ml缶×24本の箱を5箱購入すると、もれなく「超クリーミー泡サーバー」がもらえる。

サントリー公式サイトを見ると、この最新型超クリーミー泡サーバーをもらうためには120点が必要。350ml缶は1点なので120本分だ。24×5箱=120本なので通常応募と同じだが、ちょっと考えてみて欲しい。

シール集めて応募するのって結構大変だよ。

そして昨年始まったばかりのAmazon酒ストアのビール箱買いは結構お得だ。
プレモル1箱は送料無料で5,030円、一本あたり210円だ。

これは酒のディスカウントショップ「カクヤス」の5,431円より安い。
重たい荷物を運ばずに済むのもありがたい。


5ケースまとめ買い専用 ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 (超クリーミー泡サーバー申込みクーポン付き)※ハガキ貼付用の応募シールは付いておりません

写真

さて、そんな最新の「超クリーミー泡サーバー」をとある人からお借りすることができた。予想よりはるかに高級感のある本格的なサーバで驚いた。

写真

大きさはこのくらい。
それほど重くもなく、電池式なのでキャンプや海に持って行くこともできる。

もちろん庭やテラスで自宅ビアガーデンなんて時にも大活躍だろう。

写真

まずは初回洗浄と電池入れ。

写真

分解は簡単だ。

写真

背面の扉を開けると、サーバ洗浄用のカップが入っていた。

写真

チューブと白いパッキンを水で流し洗いした。

写真

電池を入れる場所。

写真

10分ほどでセッティング完了!

写真

実は「自宅禁酒」ルールがあるんだけど、今日は特別。紺色の「薫るプレミアム」を用意した。缶のプレモル飲むの久しぶりだなあ。

写真

プシュッ!

写真

そしてチューブを挿入。

写真

その状態で背面の格納庫に。
でもこれで終わりではない。

写真

350ml缶と330ml缶(コンビニサイズ)の場合には、高さ調整のための下駄を履かせる必要がある。

写真

これを缶の下に挿入して・・・

写真

右横のレバーを手前にスライドすると、底がせり上がる。

写真

おわかりだろうか。
上の白いゴム製パッキンに、缶の上部縁がぴったりと押し付けられ隙間がなくなった。

写真

いよいよ注ぐ段階に。
上部レバーは、手前に倒すとビールが、後ろに倒すと濃密な泡がでる仕組み。

写真

ただ洗浄直後すぐに注ぐビールは、チューブ内に少し水が溜まっていることもあり、ちょっとだけ出して飲むか捨てるかしたほうがいいだろう。泡だらけになるので。

写真

いざ本番!

写真

完成!

いやー、これはすごい。
予想以上。期待以上。

びっくりするほどの濃密泡!

別に缶ビール飲むのにいちいち手間かけてサーバ経由させなくても・・・と思っていたんだけど、考えが変わりました。自宅でこんなの飲めるなら、一手間かけてもいい!

「でもサーバは洗浄とか面倒でしょ?」

そんな声もある。
確かに業務用のサーバは面倒だし、やらないとチューブ内の汚れがビールの味に大きく影響する。

写真

でもこれは楽だ。
そもそも冷やしながら注ぐわけではないので、チューブも短い。

洗浄用のカップに水もしくはぬるま湯を入れて後ろにセットし、レバーを前後に倒して全量注ぐだけ。

写真

とっても簡単だ。

写真

自宅で美味しいビールが飲めるこのサーバ。

プレモル1ケース5,030円×5ケース買えばもれなくもらえる。

ザ・プレミアム・モルツを5ケースまとめて購入で特製ビールサーバープレゼント(2015/6/10~9/27)

2014年版はサーバ単品で購入することもできる。


サントリー プレミアムモルツ クリーミー生サーバー

ただ値段は1万円以上。
だったら2万5千円ちょっと分のプレモルをまとめ買いしてもらったほうがお得だ。

既に予約受付は開始している。
この夏、自宅でキャンプ場で海で、濃厚クリーミー泡のビールを飲みたい方、是非。


5ケースまとめ買い専用 ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 (超クリーミー泡サーバー申込みクーポン付き)※ハガキ貼付用の応募シールは付いておりません

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧