• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

【ぽすれん】9〜11月実績

写真ブログ見直しの一環でカテゴリ再編集していたら、「ぽすれんでレンタル!」というカテゴリがあった。えっとぉ・・・何を書くつもりだったんだ?DVDをレビューする予定だったのか?
カテゴリ削除しようとも思ったが、そもそも何故作ったカテゴリか思い出せないのが落ち着かないので残すことにした。

7月末に「Livedoorぽすれん」に申込してから、テレビドラマをあんまり観なくなった。借りまくっている。といっても、実はアニメばっかだ。特に今はまっているのは「キノの旅」だ。

十二国記 風の海 迷宮の岸 第1巻2004-11-29未返却
十二国記 風の海 迷宮の岸 第2巻2004-11-29未返却
キノの旅 V2004-11-202004-11-27
マトリックス レボリューションズ2004-11-202004-11-27
十二国記 月の影 影の海 5巻2004-11-052004-11-20
インファナル・アフェア2004-11-052004-11-20
キノの旅 IV2004-10-252004-11-05
キノの旅 VI2004-10-252004-11-05
十二国記 月の影 影の海 3巻2004-10-192004-10-25
十二国記 月の影 影の海 4巻2004-10-192004-10-25
高橋留美子劇場 12004-10-102004-10-19
高橋留美子劇場 22004-10-102004-10-19
十二国記 月の影 影の海 2巻2004-09-252004-10-10
2004-09-252004-10-10
キノの旅 II2004-09-152004-09-25
キノの旅 III2004-09-152004-09-25
人間交差点32004-09-092004-09-15
ウォー・ゲーム2004-09-092004-09-15
人間交差点12004-09-032004-09-09
人間交差点22004-09-032004-09-09

キノの旅」は、多分、小説であるいはテレビで、DVDで観ている人も多いのかもしれない。キノという主人公と言葉を話すオートバイ(?)エルメスの旅物語だ。銀河鉄道999のように、彼らが訪れる国は、様々な独自のルールであったり、ちょっと不思議な風習があったり。そしてそれを「旅人」として傍観する主人公。冒険アリ、愛アリ、友情アリ・・・なんて物語ではなく、むしろ淡々としたストーリー展開なのに、なんか続きが観たくなる。

重たいものは観る気分じゃあないな、なんて時にオススメだ。

バナー 10000034

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん

↑ぽすれんアフィリエイトしてます

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧