女子度UP!なiPhoneデコケース&イヤフォンジャックピアス「スワローテイル」オープン

写真

なかなかキュートなイヤフォンジャックピアス。
さらには、かな~り女子度UPはかれそうな豪華立体iPhone用デコケースを専門に取り扱うショップがオープンした。

その名もスワローテイル。

写真

●iPhoneデコケース&スマートフォンアクセサリー専門店 - SWALLOW TAIL(スワローテイル)

友人がもひとりの共通友人と一緒にこの夏オープンしたお店だ。
商品は香港などからの独自仕入れ。

スワローテイルは、今まであまり見かけなかったような豪華な立体デコケース、姫系のスマートフォンピアスを中心に、リーズナブルな価格で商品を展開します。
カワイイデコケースが欲しいけどオーダーメイドは高すぎる!とか、量販店に売ってるありきたりなデコはヤダ!という方に絶対気に入っていただける商品をそろえています!

どのくらい豪華で立体的で姫系かというと・・・

写真

うおっ!盛ってるわ!

写真

もーとってもキラキラ。
そういえば香港に一緒に旅行で訪れた時、これ系のiPhoneケースを見ていた彼女の目もキラキラしてたよな。

友人なのにごめんなさい。
私は全く属性が乙女ではないので、今ひとつ、自分のiPhoneをキラキラ光らせる感覚がよくわからないんだけど、よく近くで飲んでて、確信もてることがある。

「そのケース凄いね!!!」

これ、男性からも女性からも、間違いなく注目を集める。
かなりの差別化になる模様。

「どこで買ったの?自分で作ったの?」

質問攻めにあってたりもする。
やっぱり女性は、こういうの好きなんだなあ~と改めて。

写真

個人的にいいなと思ったのは、
デコケースよりむしろこっち。

イヤフォンジャックピアス。

一個気に入ったのがあったので買おうと思ったら、個人的に香港土産としていただいてしまった。

それがこれ。

写真

これはそれほど派手すぎることなく、長めのキラキラチェーンもお洒落。

写真

左手でiPhone持つとこんな感じに親指と人差し指の間に自然に垂れ下がるのもなかなか。

まさに「アクセサリー」感覚。

指輪もブレスレッドもしない分、これはありかな。
ちょっと女子度アップしそうだよね。

写真

●シェルストーンローズ&ラインストーンチェーン(1,575円)

ラインストーンのチェーン、パール、貝殻のような輝く石でできたバラのチャームの付いたスマートフォンアクセサリーです。

トップはクリアのラインストーン。イヤフォンジャックに刺す部分はプラスチック製です。ラインストーンがついた長いチェーンが大人っぽい雰囲気です。

ナスカンが付いているので、お好みでチャームを付け替えて楽しむこともできますよ。

チャームいろいろ付替えて楽しむこともできるので、貴和製作所なんかで好きなものを買ってきて、追加したり取り替えたりしてもよさそげ。

自分は多分、ちょっとお洒落して出かける時のアクセサリーとして使う感じかな。

他にもプレゼントによさそげなアイテムいろいろなので、
是非チェックを♪

●iPhoneデコケース&スマートフォンアクセサリー専門店 - SWALLOW TAIL(スワローテイル)

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧