• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

楽天トラベルの「出張でお小遣いが増える」ビジネスホテル宿泊プラン

写真試しに楽天トラベルで「クオカード」と検索してみてほしい。

宿泊すると、フロントでクオカード2000円分とかもらえちゃう宿泊プランが続々でてくるので。

写真

クオカード付きではない普通のプランと比べると、単純にクオカード分宿泊料が高くなっているだけ。


「???」


と一瞬思ったんだけど、「領収書には室料9,000円と明記します」の文言を見て理解した。


出張旅費の水増しだ!!!


先日静岡に旅行に出掛けた際に試しにこのプラン使ってみたら、フロントで2,000円分のクオカードがちゃんと渡された。クオカード使えるところは多いし、もちろん金券ショップにも持ち込んで現金化できる。

楽天トラベルで検索すると778件もでてきたので、
ビジネスマンのお小遣い稼ぎ方法として定着しているんだろうなあ。

会社にバレないんだろうか?

もしかしたら、会社出張だけじゃなく、家族旅行で奥さんがへそくり貯めたりするのにも使われていそうな・・・。

いろんな特典による集客方法があるもんですね。

楽天トラベルで「クオカード」と検索

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧