• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

FONがアクセスポイントを無償配布(4/14)

・・・だそうです(詳細)。
既に着払いで2,925円払って入手済みの自分にとっては楽しいニュースじゃないけど、APが増えるのはいいことだ。

&まわりでイー・モバイル「EM・ONE」購入者が増えてきた。

今日も東京駅の改札で人を待っていたら、「EM・ONE」をいじりながらスタスタ歩いてゆく人発見。東京駅であんなスタイルで歩いていて、人にぶつからないのだろうか?

下り最大3.6Mbps。実際には1MB前後とかなんだろうけど、それでも、ちょっと前のADSLの実効速度に近いスピードを屋外でも屋内でもシームレスに使えてしまうのはすごい!

次のW-ZERO3[es]がでたら機種変更しようと思っていたんだけど、「EM・ONE」な気もしてきた・・・。

WILLCOM FORUM & EXPO 2007

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧