• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

楽天写真館で年賀状印刷を注文したら36時間後に届いた!!!

写真

ちょっと驚きの速さだったので記事にしてみる。
毎年年賀状は写真プリント頼んでいるんだけど、今年初めて楽天写真館にしてみた。


楽天写真館

年賀状発送予定表見ると、注文日が19日の場合発送予定日が3日後の22日になっている。宅急便なら翌日には届くだろうから、ぎりぎり25日に間に合うかな。

・・・と思って注文したのだけれども!!!

写真

まず注文したのが、18日(日)の22時24分。
恐らくこの時間だと、翌営業日受注扱いになるだろうと思った。

しかし。

写真

なんと19日(月)23時17分には「本日発送致しました」の連絡。
そしてクロネコヤマトからも「明日配達に伺います」という携帯へのメールが届いた。

もう!?

写真

そして今日20日(水)10時32分。
留守している間に届いてしまった!

注文してから配達まで、わずか36時間!!!

クロネコヤマト配達人に電話して、午後一番に再配達してもらった。

写真

いやー、まさかこんな早く届くとは。
今年は85枚注文。

明日明後日で書こうと思う。

写真

楽天写真館、自分の時がたまたま早かった可能性もあるけど、とにかく満足しました。

年内発送受付け最終日は25日。
今日20日受注分は、23日発送予定となっている。

これから年賀状注文という方は、楽天写真館もおススメです。
(ただギリギリの場合は、コンビニ受取できる富士フィルムとかのほうが安全かも)


楽天写真館

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
↑昨年まではここ使ってました(コンビニ受取も可能)

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧