• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

北国からの贈り物「北海道カレー福袋4食セット」

写真

先日、品品プレミアムモールの発表会に参加した時のお土産として、「北国からの贈り物」加藤社長から全員に、2100円の「北海道カレー福袋」がプレゼントされた(太っ腹!)

●北国からの贈り物「北海道カレー福袋4食セット」(品品プレミアムモール)

写真

楽天市場カニ市場 『北国からの贈り物』で人気も高いスープカレーのセット。前から買おうと思っていたものだったのでかなり嬉しい。

ちなみに過去の「北国からの贈り物」関連記事はこちら

写真

「天竺チキンスープカレー」と「南家プロデュース チキンカレー」。

写真

そして私がずっと気になっていたのが、この「丸ごとチキンスープカレー」。丸ごとってどんな風に入ってるんだろう???

写真

そして、一番人気という「北国からの贈り物オリジナル 野菜スープカレー」は、なんと「スープ」と「具」が別袋に。へー!!!

写真

この4種類がセットで、送料込の2100円。
1食あたり500円ほどだ。

人気スープカレーがいろいろ楽しめるのも嬉しい。

写真

さっそく「丸ごとチキンスープカレー」をいただく。
だしてビックリ。本当に丸ごとチキンレッグ。

まずはスープをスプーンですくって味見。


おいしいよ~!


たくさんの香辛料が入っていて複雑な味なんだけど、でもなんだろう。出汁がきいてるようなとってもマイルドな味。スープカレーは、カレーの一種というよりはスープ。体が芯からあたたまる、体にとってもよさそげなスープだ。

写真

野菜もごろんごろん。
でも感激するのはやはり鶏肉。

骨付きは、スープカレーの中だと食べるのちょっと面倒なのでは?と思ったけどそんなことはなく、フォークを刺したらぽろぽろっと崩れ、骨がするっときれいにはずれた。とにかく柔らかくてふわふわ。

「骨まで食べられちゃうんじゃないの?」

と思わず考えてしまうほど。
(もちろん食べることはできないです)

写真

まだ3つ残っているんだけど、早々にリピート注文しちゃいました♪


●品品プレミアムモールで購入(7%割引のクーポンが利用できます)


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

グルメ&ドリンクの記事一覧