• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「チロルチョコ」と「ポンジュース」の気になるコラボ

写真MONO-PORTALのレビューマイスターブログで、こんな気になるコラボ発見!

えひめ飲料が販売する傑作ジュース、ポンジュースと、 チロルチョコがコラボした「ポンジュースチロルチョコ」を食べてみました。

●ポンジュースチロルチョコを味見(詳しくは、レビューで♪)

気づいたらポッキー級のアグレッシブな“味バリ”展開してるチロルチョコ。
これから、いろんな「ご当地チロルチョコ」とか登場したら楽しみだなあ。

北海道にいったら、「じゃがバタチロルチョコ」。
博多では「めんたいチロルチョコ」。
浜名湖では「うなぎチロルチョコ」。

・・・うーん、いまひとつか?

いっそ大人のチロルチョコってことで、洋酒メーカーとかとコラボして

「ワイン入りチロルチョコ」
「ブランデー入りチロルチョコ」
「日本酒入りチロルチョコ」

とか。
ぜんぜんご当地じゃないけど。

それはともかく、ご当地チロルチョコが、旅先のお土産屋さんとかSA・PAで売られてたら、ばらまき用のお土産に絶対買って帰るかも。

販売は、5月下旬より関東でもスタート。 関西地区で先行販売されているようですが、これから関東のコンビニでもみかけるようになるかも。たぶんそんなに長い間販売されないと思います(!?)。

●ポンジュースチロルチョコを味見(詳しくは、レビューで♪)

コンビニで探してみます!


(あとオレンジスカイさん、関連リンクども! 自分で作っておきながら、一瞬このサイトの存在忘れててびっくりしました 笑)


≪ご連絡その1≫
レビューマイスター4名のブログの新着記事を取得できる「全レビューマイスターの新着記事RSS」をご用意しました。各ブログサイドバー一番下にあります。

≪ご連絡その2≫
リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」が、

はっきり言って「全プレ」状態

です。あとで応募しようと思っていた方、たいてい次に思い出すのは「応募締切日の翌日」だったりするものです。まだの方、ぜひお早めに~♪

グルメ&ドリンクの記事一覧