• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

お正月グルメ注文はラストチャンス!

30日に友人宅でパーティーがあるので、「何かお取り寄せしよう!」と楽天内を散策していたんだけど、残念!もう間に合わないところばかりだ。。。

よくお買い物してるカニ市場『北国からの贈り物』では、「最短3日でお届け!北国のクイック便」というコーナーがあるのだが、これも残念!今日の13時までに注文すれば、30日配送が間に合ったみたいだ・・・うーむ。

でも、今注文すれば、年末年始はぎりぎり間に合うのか。

タラバ蟹しゃぶセットでも買って、誰か暇してそうな人でも呼ぼうかなあ・・・あるいは、これを手土産に、誰かの家に転がり込むという手も・・・(でも結局は寝正月になるんだろうな)

ちなみに、今年のお正月に食べたカニ市場さんの海鮮おせち、おいしかったです。
まだ3つほど残っているみたいなので、準備しそびれいているかたは是非。

写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真

↑いっぺんに食べられないので、ちょっとずつ解凍しておいしくいただきました♪

グルメ&ドリンクの記事一覧