• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

酉年なので鶏料理

写真・・・確かそんな鶏つながりで幹事さんがお店を決めていたように記憶しているが、昨夜、銀座の「藤吉楼」というところで飲み会があった。

「鶏つながりでコッコちゃん」とも考えたのだが、メンバーの半分以上が「名前は存じ上げているがお会いしたことはなく・・・」という方だったので、やめた。

楽しかった。
幹事さん、ありがとう♪(次回も楽しみにしてます!)

ブログ界の「ギター侍 波田陽区」の芸まで見れた。ラッキー。
(↑ただし“熟女”呼ばわりされたことは忘れない)

ブログやってる人ばかりで、最初の料理がでてきた時には、デジカメやカメラ付携帯が自然に登場し、シャッターが一斉に切られた風景が印象的だった。つか、撮影に没頭しちゃって他人の話を聞いていなかったのは、自分かもしれないけど。

せっかくなので撮影した写真を2枚アップしておこう。

写真

写真

焼酎もいっぱい種類があり、おいしかった。
初めて飲んだ、しその焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」も気に入った。
いい夜だった。

+++

ところで銀座で見かけたのは「アイ・ラブ・ニュー・トーキヨー」のスタジャンを来た人達。
ポスターをどこかの駅で見かけたのだが、あれはいったい何のキャンペーンなんだろう?そして街頭で何を配布していたのだろう?

時間がなくて立ち止まってチェックできなかったのだが(しかし立ち止まって写真は撮っている・・・)、今度調べてみよっと。

写<br />
真

写真

+++

鶏料理の写真は、Y!ブログにもアップした。
あそこは、容量制限がなく、写真は1枚1MB、複数アップの時は全部で2MB以内なので、写真をたくさんアップしたい人には嬉しいところ。

面白い機能もあるので、今度暇な時に、インプレッションをこっちでまとめてみようと思う。

わだぶろぐY支店

グルメ&ドリンクの記事一覧