• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「JINTAN 116 レモングラスミント味」お試しあれ

写真

フリスクは買っても、これまで「森下仁丹」を自分で買ったことは多分一度もなかった気がする。

ところが新発売の「JINTAN 116 レモングラスミント味」を試供品としてもらって試したところ、


これはアリ!!!



JINTAN116 ハーブス レモングラスミント(5個セット)【医薬部外品】


JINTAN116 ハーブス ローズヒップ&ハイビスカスミント(5個セット)【医薬部外品】

パッケージの中には、厚紙でできたケース。デザインは複数種類あって何が当たるかわからないという。

写真

私のは迷彩模様だった。
ちゃんと中のケースの「PUSH」と書いたところを押し出す方式になっている。

プラスチックのフリスクケースよりこっちのほうがいい。捨てやすいし。

写真

中に入っているのは、
そう、昔小学生のころにたくさん育てていた


「めだかの卵」


を思わせるような金色の小さな粒。

歯で噛むと、ぷちっとはじけて中からすっと爽やかなミント味がでてくる。味もそうなんだけど、この「ぷちっ」と魚卵系の食感が、多分好きな人はとっても好きだと思う。

この新食感を、いちどお試しあれ。

ちなみに口臭が気になる方には、
これがおススメ。

創業116年目の新JINTAN
創業116年目の新JINTAN

仁丹堂は、私もカレーやインスタントみそ汁とか買ってるけど、なかなか面白い商品がいっぱいあって面白いです。

森下仁丹健康美容通販『仁丹堂』

グルメ&ドリンクの記事一覧