• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

GW期間中に営業している東京のビアガーデン

写真

あとでレポート書きますが、先月26日の第一回ビアガーデンオフ会2008は、小雨降る肌寒い日にも関わらず、なんと9名+子供2名という参加者で盛り上がりました。

ただ・・・ずっと貸し切り状態でした(笑
いやー、一足早いビアガーデンいいっすよ~!

写真

このGW期間中は、かなり気温もあがり、まさに行楽日和!というかビアガーデン日和!
降水確率も低いので、きっと夜のビアガーデンは「GWなのに家族サービスを放棄した」パパ達で盛り上がるんじゃないでしょうか。

既に営業開始してる(&近日OPEN予定)ビアガーデンを一覧化しておきます。

東京ドームシティ『風と緑のビアガーデン』(2008/4/1?~)
中神駅前ビアガーデン +Cu-be(2008/4/15~)
ニユー・トーキヨー数寄屋橋本店屋上ビヤガーデン(2008/4/25~)
銀座松坂屋『ジンギスカン麦羊亭』(2008/5/3~)

≪下記は未確認≫

●京品ホテルビアガーデン(例年5月から営業開始)
●高輪水の賦ビアコート(ウィング高輪)(2008年は5月上旬営業開始予定)


関連サイト:東京ビアガーデン情報館

グルメ&ドリンクの記事一覧