• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

7月18日(金)に第4回ビアガーデンオフ会

写真「わださん、毎月のようにビアガーデン行ってるよね」とたまに言われますが、正確にはちょっと違います。

下手すると毎週です(笑

ということで、7月のビアガーデンオフ会の詳細が決まりました。

■日時:2008年7月18日(金)19:00~
■場所:汐留ガーデン(JR新橋駅)
■費用:未定(1人5000円超えるかも)

写真

JR新橋駅前の「新橋駅前ビル1号館屋上」にあって、周囲を汐留の高層ビル群に囲まれた場所です。「見上げる夜景」はなかなか見事ですが、ここの売りは1日3~4回開催されるショータイムです。

写真

そういえば、昔は「新橋ビアガーデン」という名前でした。
名前を「汐留」にして垢ぬけた印象になったものの、中身はずっと一緒。

前に訪れた時には、ダンスやマジック、あとセクシーなショーがありました。
(それもあって、ショーチャージ1000円くらいが取られ、予算的には少し高くなっちゃいます)

●[新橋] 汐留ガーデン(東京ビアガーデン情報館)

ご興味ある方、コメントください。
別途メールにてお知らせしますので、メールアドレスも一緒にお願いします。

今回も、ブログやってる人限定にさせてもらいます。
全く知らない人同士でのオフ会は、いろいろきつい部分もあるんですが、
ブログがあれば、事前に互いのブログを見てプレ交流もできるというのが理由です。

屋根付きスペースは確かなかったはずなので、
雨天の場合は中止となります。

その場合には、当日のお昼くらいまでにメールで流すのと同時に、ブログでも中止連絡をします。

梅雨の終り頃ですが、
晴れるといいですね♪

(過去3回中2回降られているからなあ・・・)

グルメ&ドリンクの記事一覧