• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

6月5日(木)に第3回ビアガーデンオフ会

写真 【追記(6/4)】明日なので再掲します。

4月、5月に続き2008年ビアガーデンオフ会第3弾です(すみません、5/16に銀座松坂屋で第2回やったんですが、告知し漏れました)

■日時:2008年6月5日(木)19:00~
■場所:京王アサヒスカイビアガーデン
■費用:4,000円程度
(90分宴会コース3,500円+30分延長500円)

いわゆるデパ屋ビアガーデンで、かなり広く、
夏はステージでジャズやハワイアンの生演奏がある場所です。
何よりの特徴は、新宿新都心の夜景が目の前にだーっと広がっていて、「都心のビアガーデン」を満喫できる点です。

●京王アサヒスカイビアガーデン(京王百貨店)(東京ビアガーデン情報館)
↑夏季限定で運営しているビアガーデン専門ブログです

都会のビアガーデンにとって「夜景」は結構重要な要素なんですが、
好条件が重ならないと、なかなかいい風景にはなりません。

例えば銀座に2つありますが、周辺のビルと高さが同じなので、
ネオン看板と給水タンクに囲まれちゃっています。

池袋東武と聖路加タワーは、非常に高い位置にあるのですが、
高すぎてしまい、柵の近くにいかないと、夜景を見降ろせなかったりします。

そんな点で、ここはベストだったりするんですよね。

写真

ご興味ある方、コメントください。
別途メールにてお知らせしますので、メールアドレスも一緒にお願いします。

あとお花見はしごツアー同様、
ブログやってる人限定にさせてもらいます。

全く知らない人同士でのオフ会は、いろいろきつい部分もあるんですが、
ブログがあれば、事前に互いのブログを見てプレ交流もできるというのが理由です。

台風とかきちゃったら駄目ですが、
小雨程度であれば、屋根つきスペースがあるので決行となります。

でもビール日和になりますように♪

グルメ&ドリンクの記事一覧