道産ネットミツハシの「訳ありボイルタラバガニ足メガ盛り1kg詰」

写真

楽天市場のモニター企画で、道産ネットミツハシの「訳ありボイルタラバガニ足メガ盛り1kg詰」を食べさせてもらえることに。1キロは一人で食べられる量じゃないので、友人宅での忘年会に送ってもらった。

で、昨夜みんなでむしゃむしゃ食べてきたんだけど・・・


ちょっと感動。


これまでも、カニのお取り寄せや試食はかなりしてきてるけど、今回のタラバガニ美味しかった!!!

「訳あり」とあったのでそれほど期待してなかったので、いい意味で裏切られた。大きさとか太さとかではなく、ジューシーで味が濃厚な点に。

写真

同じく一緒によくカニ食べてる友人たちも、一口食べて「これ・・・いつものより美味しくない?」「なんか違うよ」「どこが訳ありなの!?」と。さらに食べてる最中にも終わった後にも、

「これ売ってるお店どこ?」

と同じことを何回も聞かれてしまったほどだ。

写真

お店の名前は「道産ネットミツハシ」。
昔からある老舗ショップだ。

1キロ詰めの訳ありボイルタラバガニは、今、3,980円で販売されている。

激安だけど味が淡泊過ぎてなにかスカスカしたようなカニも多い中で、このカニなら贈答品にも安心して使えるなと思った。

年末年始は休業になってしまうので、今から注文の場合は1月7日以後の発送となってしまうが、今年まだカニ食べてないわという人は是非!

グルメ&ドリンクの記事一覧