ドクターシーラボ「夏の大福袋」がお得!~VC100シリーズは40%オフ

ドクターシーラボ商品愛用者なら、この機会は見逃しちゃもったいない。
6月6日~7月31日までの期間限定かつ数量も限定で、人気のラインナップのセット販売が大幅引きになっているからだ。


ドクターシーラボ 夏の大福袋

私は数年前から、ビタミンC配合化粧水「VC100エッセンスローション」を使っており、かつドクターシーラボの代表商品でもある薬用アクアコラーゲンゲルも愛用しているので、この大幅割引率に飛びついた。

だって「VC100福袋」なら、16,912円相当の商品+おまけがついた全7点て・・・

ぽっきり1万円!

パーセンテージにすると40%引きとなる。
必要なのは化粧水とゲルだけだが、この2点でも1万円は超えるので、残りは全部「プレゼント」みたいなもの。

そして注文から2日後に商品到着。

まずは化粧水。
自分は肌に合うものが見つかると、何年でも同じものをずっと使い続けるほうで、これも既に3年以上は経っていると思う。

ビタミンC高濃度配合で、浸み込む感触が気に入っている。
無香料だが、ほんのり柑橘系の香りも。

今、ドクターシーラボの商品群の中でも最も売れている商品のひとつらしい。
@cosmeの化粧水部門での評価も高い。

そしてゲル。
ドクターシーラボと言えばアクアコラーゲンゲルで、私は白いのと金色のと銀色のは使ったことあるが、実はこのVC100シリーズは初めて。

これ1つで化粧水・乳液・美容液などなど7つの役割を果たしてくれ、ずぼらな性格の自分にはとてもあっている。ただゲルの後にBBクリームを塗ると浮いてしまうこともあるので、基本、メイクをしない日の朝か夜だけ使い、メイクをする時には通常の化粧水を使っている。
80gなので1~1.5か月もつ。自分の使い方だとその倍の2~3か月くらいは大丈夫。

これは今回初体験となるとろける温感ゲルのオールインワンメイク落とし&洗顔料「VC100ホットピールクレンジング」。

加齢で毛穴の開きが気になって気になって、ついつい鏡を見ては眉をしかめる今日この頃。
肌に負担かけることなくしっかり洗えたらなということで、期待大。

これは「金のゲル」こと「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」のミニサイズ(10g)。
ケースをとっておけば詰め替えて旅行時に使える。 

そして美容液2本。
右の茶色い瓶は「エンリッチソフト ナイトピールVC」で、夜洗顔後に塗るというもの。

左側のえんじ色のボトルは「アクアインだーむ導入エッセンス」。

13mlと10mlと少量のボトルで10日から2週間分くらいだが、お試しするにはちょうどいい分量だろう。

非売品のおまけで、ローションマスク6個入り。
中に入っているプラスチックのトレイに1個入れ、そこにVC100エッセンスローションを注ぎ、開いて顔に乗せて5分間。日焼けしちゃった夜なんかのお手入れにもよさそうだ。

そんなわけで、一気に増えたVC100シリーズ商品。
これから日差しも強い夏が到来する。なるべく日焼けしないようにしつつ、お肌の手入れもいつも以上にしないとなと。美容液もゲルも、けちらずたっぷり使いたい。

100万人豪華賞品プレゼント企画も実施中で、旅行やエステコース、シロノクリニックでのビタミン点滴、人気商品などが当たる。応募締め切りは8月6日だ。

最後に。
実はこれは「夏の大福袋」セット商品ではなく、6/23新発売のエイジングケア美容液「VC100エンリッチセラム」。

関係者の方から、モニターとしてご提供いただいた。
こちらは使ってから改めてレビューしたい。気になる方は・・・あれ、まだ公式サイトにも情報がない。

●Twitterハッシュタグ #vc100エンリッチセラム

そんなわけで、気になる方は先日行われた新商品発表レセプション関連のツイートでもチェックしておいてほしい。

そして数量限定の「夏の大福袋」買い逃しなく!!!


ドクターシーラボ 夏の大福袋

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧