• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!

写真いつの間にか、パソコンに向かい続けて12時間が経過しました。食事をしなくていいというのは、かなり集中できますね。

普段だと「そろそろ食べなくちゃ・・・ああ、めんどい!」って感じなので。「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」について、絶対に言える事がひとつあります。




ハリウッド24時間ミラクルダイエット

↑今回利用してるのは「健康案内人」のこの商品

飲める。まずくない。

こっからは人の味覚にもよるだろうけど、自分にとっては「普通においしい」。
自販機で、普通にコイン入れて買ってもいい味。

(ちなみに、スパークリングカフェは、300円払って誰かにあげたくなる味だった)

空腹感はないのか、というと、そもそも自分、パソコンの前で作業しているときは、あまりおなかがすかないので、よくわからない。

ただ、今急におなかがすいてきた。
理由は簡単だ。

8時ちょっとすぎに、MONO-PORTALお歳暮企画サイトを無事公開して、集中力が解けたからだ。本当に単純だよな、自分ってば。
 
 

気になる体重は!?

実はかなりお茶を飲んでしまっているので、体重は減ってないんじゃないか?と思ったけど、実際に計量してみると・・・

写真

落ちてます!

体重:56.8kg(8時)→55.2kg(20時半) ▲1.6kg
体脂肪:32.0%→31.0%(20時半) ▲1.0%

うーん、まあでも、食べてないんだから当たり前といえば当たり前な感じもあるか。ただ、確かにアフィリさんとこでまとめられているように、ずっと胃や腸に何か食べ物が入っている状態が続くのではなく、一時的にでも「プチ断食」する健康効果というのはあるのかもしれない。

この後の体重変化が楽しみです。

ところで、アフィリさんとこ、かなり情報まとめてるなあ。さすが。

ファスティング中に運動をしてもいいの?

ちょうど、フィットネスクラブに行こうとしていたところ。
ふむふむ、軽い運動ならいいのね。

そしたら、ストレッチとウォーキング程度やってこよう。

MONO-PORTALのお歳暮企画もよろしく~!
先着25名様にザ・プレミアム・モルツですので(あ、でもレビュー前提です、くどいけど)。


ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)
今朝の体重
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???
ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・

健康&ダイエット&美容の記事一覧