• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

お台場の等身大フィギュア

写真18日(日)にお台場に行くと、レインボーブリッジを見渡せるデッキ部分や建物内に、不思議な等身大の人形がいっぱい。

これ、楽オク(楽天オークション)のプロモーションイベントの一環らしい。

ホールでは、リアルオークションも開催されていて、思わず買ったばかりの「記念PASMO」を出品しそうになってしまった。

写真

ちなみに自分の目的は、ソニースタイル7周年記念イベント「電測隊」
ロゴの入った記念オリジナルベストにキャップ、あとPASMOやEdyカードなど、いろいろもらってラッキー♪

で、電測イベントが始まり、ノートパソコン片手にうろうろしていたら、
再び、不思議な人形と目があってしまった。

もち、やりたくなるわけさ。

写真

いい感じ♪

写真 写真

夢中で人形にパソコンを持たせていたら、子供まで集まってきた。

「ねえ、これってお人形さん?」
「うん。でもじっと見ていると動くよ」
「ほんと!?」
「うそ」

大人気ない大人です。

写真

・・・とそこに、一体だけ妙にリアルな(笑

「ソニー製品購入検討するなら、まずこの人のメルマガを読んでおけ」と、大昔、ソニーマーケティングの知人に言われ、サイトを初訪問した「C-TECバックルーム3」の店員佐藤さん。

5年近く前のことかなあ。

写真

まさかこんな風に、実物にお会いして、
山崎蒸留所とか白州蒸留所にご一緒できる関係になるとは思っていなかったです。

写真

「ねえ、指紋認証かかってるんだけど・・・、このVAIO」

とある一日の記録の記事一覧