• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

バンコクの古本屋さんで瑠璃さんが出会ったもの・・・

写真アフィリエイト関連イベントでよく交流させてもらっていた、“マイミク”で“ゆいとも”な瑠璃さん。

今は微笑みの国タイのバンコク在住なんだけど、古本屋での出来事がブログに書かれていた。

在タイ日本人の間では有名な古本屋さん。 いつも日本人や日本通のタイ人がいっぱいだ。 私もいつも寄るんだけど・・・・まさかこんなところでお会いできるなんて・・・それは・・・・


こんなところでお会いできるなんて・・・友達の本がバンコクの古本屋に


いやー、誰かわざわざタイに行くのに持って行ってくれた方がいたんですね。なんかうれしいかも。

国や都市によって違うけど、結構在住者にとって「古本屋さん」って貴重な存在だったりするんですよね。新刊はある程度限られているし、日本語のテレビをがんがん見れるわけでもなかったりして。

この一冊が、在住者の間を巡回してくれたらいいな。

瑠璃さん、写真まで撮ってくれてありがとうございます!
出版社の編集担当者にもお知らせしておきます♪


+++


明日は、お台場のこのイベントに行きます♪

≪PlaceEngine≫首都東京の巨大地下街を「電測」せよ!

参加される方いたら、ぜひご挨拶させてください♪
PASMO初体験も楽しみ♪

でももしかしたら、地下鉄一日乗車券買っちゃうかも。
HOTSPOT一日利用カード使って、ひたすら地下鉄からブログ更新し続けるなんていう、あまりに意味のないことをやってみたいなあ。

とある一日の記録の記事一覧