• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

九段会館の屋上でお花見!

写真夏はバニーちゃんがいるビアガーデンとして大人気の場所「九段会館」の屋上が、春、花見シーズンも開放されます。

・・・ということを、つい最近誰かに教えてもらいました。感謝。

写真

●九段会館「お花見」

↑まだ今年の情報は公開されていませんが、
さっき電話したら、すでに予約受付始まっているとのこと。

期間2009年3月26日~
時間<平日>昼11:30~14:00 夜16:00~20:00(L.O.は19:15)
<土日>14:00~20:00(L.O.は19:15)
メニュー「席だけ予約」はNGで完全予約が必要

<昼の部>
和食弁当or洋食弁当 2,100円
飲み物は当日単品オーダー

<夜の部>
パーティーセット 4,000円
焼き肉セット 4,600円
・夜の部はフリードリンク含む(ビール・レモンサワー・赤ワイン・ウーロン茶)
・フリードリンクは2時間(その後は単品追加で対応)
その他・雨天の場合は、一部屋根ありエリアで営業(全員は収納できず)
・予約時に「雨天でも決行するかどうか」を聞かれる

↑電話で確認した内容で、間違っているかもしれないので、
予約する人はもう一度直接確認してみてください。

席数ある場所ですが、この時期は間違いなく大量の人が集まると思うので、
早めに予約しておいたほうがいいと思います。


お花見はしごツアー2009は・・・

写真

ちなみに自分、毎年この時期は「お花見はしごツアー」なるものを企画してるんですが(ここ2年)、今年は3/25~29までちょっと遠い場所にでかけてしまっているので難しそうです。

スケジュール開けている方、すみません。
もしか、4月に入ってまだ花がかなり残っていたら突然実施するかもしれませんが、3月末はないです。

とある一日の記録の記事一覧