快適な自宅ワーキングスペース目指して! 幅180cmの机も届いて、新居、いい感じになってきました♪ でも自宅のPCまわり環境がよすぎると、外で働けなくなっちゃうんですよね~。それが悩みどころ。 前の記事 次の記事 コメント はりま 2009年3月 4日 08:46 というか、出勤したくなくて本腰いれて在宅ワーカーするために都心から離れたんでは・・・(^m^) 昨日あった友人Tと、 「新居におしかけたいね~(^m^)(^o^)」 っていってたんだけど・・・。 返信 おーば 2009年3月 4日 10:47 久々っす。 新居に押し掛けたいな♪ 返信 ロックなひろぶ 2009年3月 4日 15:23 あっ、良い感じですねぇ~ 我が家も・・・ 仕事環境を見直さなきゃ・・・(^_^;) 返信 hbrit 2009年3月 4日 18:42 わださん きれいに整った、落ちついた仕事場が出来ましたね。 気持ちよくパソコンに向え、仕事も捗るでしょう。 仕事を離れて、心静かに、自由時間を楽しむためにも良さそうです。 私もいつか、こうしたパソコン中心の部屋を持ちたいな! 返信 わだ 2009年3月 5日 00:02 はりま、おーば、 落ち着いたら改めてご招待させてもらいます。 ロックなひろぶさん、 特に何も買い足さなくても、 余計なもの捨てるだけで、気分すっきりできるかもです。 hbritさん、 机広くなっていい感じです。 あと、前はソファ置いてあるところが少し離れていて、結局パソコンのあるところでしか過ごさないでいたのですが、今は写真の通り、椅子回転させて2歩でソファエリアなので、オン・オフ切り換えることが増えてきました。 パソコン中心空間、ぜひ! 返信 コメントする コメントする 返信する コメント 名前 電子メール URL サインイン情報を記憶
はりま 2009年3月 4日 08:46 というか、出勤したくなくて本腰いれて在宅ワーカーするために都心から離れたんでは・・・(^m^) 昨日あった友人Tと、 「新居におしかけたいね~(^m^)(^o^)」 っていってたんだけど・・・。 返信
hbrit 2009年3月 4日 18:42 わださん きれいに整った、落ちついた仕事場が出来ましたね。 気持ちよくパソコンに向え、仕事も捗るでしょう。 仕事を離れて、心静かに、自由時間を楽しむためにも良さそうです。 私もいつか、こうしたパソコン中心の部屋を持ちたいな! 返信
わだ 2009年3月 5日 00:02 はりま、おーば、 落ち着いたら改めてご招待させてもらいます。 ロックなひろぶさん、 特に何も買い足さなくても、 余計なもの捨てるだけで、気分すっきりできるかもです。 hbritさん、 机広くなっていい感じです。 あと、前はソファ置いてあるところが少し離れていて、結局パソコンのあるところでしか過ごさないでいたのですが、今は写真の通り、椅子回転させて2歩でソファエリアなので、オン・オフ切り換えることが増えてきました。 パソコン中心空間、ぜひ! 返信
コメント
はりま
というか、出勤したくなくて本腰いれて在宅ワーカーするために都心から離れたんでは・・・(^m^)
昨日あった友人Tと、
「新居におしかけたいね~(^m^)(^o^)」
っていってたんだけど・・・。
おーば
久々っす。
新居に押し掛けたいな♪
ロックなひろぶ
あっ、良い感じですねぇ~
我が家も・・・
仕事環境を見直さなきゃ・・・(^_^;)
hbrit
わださん
きれいに整った、落ちついた仕事場が出来ましたね。
気持ちよくパソコンに向え、仕事も捗るでしょう。
仕事を離れて、心静かに、自由時間を楽しむためにも良さそうです。
私もいつか、こうしたパソコン中心の部屋を持ちたいな!
わだ
はりま、おーば、
落ち着いたら改めてご招待させてもらいます。
ロックなひろぶさん、
特に何も買い足さなくても、
余計なもの捨てるだけで、気分すっきりできるかもです。
hbritさん、
机広くなっていい感じです。
あと、前はソファ置いてあるところが少し離れていて、結局パソコンのあるところでしか過ごさないでいたのですが、今は写真の通り、椅子回転させて2歩でソファエリアなので、オン・オフ切り換えることが増えてきました。
パソコン中心空間、ぜひ!