• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

目が痒すぎて集中力欠如!空気清浄機が欲しい!!!

写真今日は、引越し後はじめて晴れたので、初洗濯して、ベランダに初干しだ~♪ と、かなりルンルン新妻気分(?)で干していたのはいいけど、部屋戻ってきてすぐに、激しい目のかゆみに襲われた。

それから2時間経過したけど、収まる気配なし(涙)←ほんとに泣いてます

仕方ないので、第二弾の洗濯ものは部屋干しに。
(そもそもタオル類なので、こんな日に外干ししたら大変だけど)


あああ、
油断しちまったよ~。

そういう季節だったんだよね。


毎年検討して終わってたけど、今年こそ・・・


空気清浄機を買う!


ろんぴさんが昨年いろいろ吟味した結果、シャープのを買っていたので、何も考えず同じやつにしようかなとも思ったんだけど、せっかくなんでいろいろ調べてみたいと思う。価格.com見ると、ダイキンも評判よさそげだし。

【訂正】ろんぴさんが買ったのは、別メーカーのでした。

●価格.com「空気清浄機」

レビューもたくさんあるし。

●花粉症対策グッズを試す人たち | MONO-PORTAL
●生活家電に関するレビュー | MONO-PORTAL

でもホント目つらいので、今週中には購入しちゃおう。
あんまきれいすぎる空間は人を脆弱にするので、除菌・清浄は必要最低限がいいかなと思ってるんだけど、花粉だけは別だ。

ここ1~2年に空気清浄機購入した方いましたら、
何を買ったか、おすすめ製品とかアドバイスしてもらえると助かります。

10畳くらいの空間を空気清浄できればよく、コンパクトだと嬉しくて、色はホワイト系。
タバコはすいません。子供もいません。犬猫いないけど、インコが2羽います。

加湿機能ってついていたほうがいいのかなあ?


ああ、それにしてもかゆい。

とある一日の記録の記事一覧