• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

あけましておめでとうございます

写真

2009年になっちゃいましたね。
ニュース見ようと思って朝テレビつけたら、小渕官房長官が「平成」って書かれた半紙(だったっけ?)をもって記者会見に臨んでいたのが、1989年1月7日。まもなく丸20年です。

自分は、受験直前の高校生でした。

制服に着替えて食パンかじりながら、「学校休みになったりしないのかなあ・・・」とか思ってたんですが、実はなんのことはない、冬休み最終日だったというような記憶がおぼろげにあります。

・・・なんていう青春の思い出はともかく、
大切なのは今日始まったばかりの「2009年」。

自分にとっては30代最後の1年になるので、いろいろけじめつけたいところです。

写真

ここ2年ばかり、仕事もほとんどせず、ただブログ書いたり、ちっちゃなバイトみたいなことして食いつないでる状態なんで、いいかげん、今年はまじめに仕事しようと。


誰か仕事あったらください。


といっても、スペック的にできること限られてるんですが。。。

あと、今年も旅行に行きます。
中国の新疆ウイグル自治区(2007年)、エジプト(2008年)とイスラムづいているので、今年は別の場所。東南アジアとか太平洋の島とか行ってみたいです。

ぼーっとひとり、ビーチの安宿に長逗留とかもいいなあ。

写真

あと変な目標ですが、


「女性化」


にむけ、努力します。

ネット上では「男性」だと思われることも多い自分ですが、
リアルでも性別不明瞭な生き物です。

30代まではそれでも別にいいんですが、このまま40代・50代に突入した時に、おばさんだかおじさんだかよくわからない、ただガサツな人になるのも好ましくないので、もちょい、女性としての自覚を持って、服装・化粧・ヘアスタイルとか気にしていこうかなと。

過渡期はもしかすると「カマっぽく」なる可能性ありますが、
そのうち落ち着くと思うので、この脱皮を、どうか温かく見守ってやってください。

なんだかまとまりない記事になっちゃいましたが、
こんな自分を、今年もどうかよろしくお願いいたします。

とある一日の記録の記事一覧