• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

牛企画に協賛提供!ムトウさんから牛柄パンプス&ブーツが届きました♪

写真「牛になる!プロジェクト」に対し、ムトウさんから“牛柄”の靴提供のオファーをいただき、今日、東京組4人分のパンプスとブーツ、サンダルが届きました。

ムトウさん、ありがとうございます!!!
(実はもう1社から「協賛できるかモ~」というお話をもらってます)

ちなみに・・・

写真

「牛になる!プロジェクト」とはこんなやつです(サイトは仮)。
北は札幌から南は熊本まで、日本全国の仲間たちが、あちこちで「牛」になってます。

牛になる!プロジェクト

なかには、手作りでフェレットの“牛柄洋服”を作っちゃった人も(型紙も公開されてます)。

●ペットで年賀状(洋服)作り(ペットアルバム)

まだプロジェクトはまだ準備段階で、
今週金曜日に、都内某所のもつ鍋屋で実行委員による作戦会議を行い、その後、正式に立ち上げる予定だ。


公式サイトも今準備中~。


第一回撮影会は、11/16(日)の午後。
場所は未定だけど、毎年恒例の場所だと「お台場海浜公園」。

もしくは今年は趣向を変えて、「六本木ヒルズ」「東京タワー」「赤坂サカス」など、いろいろ選択肢もある(参加者で多数決で決める予定/公式サイトが立ち上がったら、参加者募ります)

写真

今日届いたのは、その作戦会議に参加する東京在住の実行委員の分。
熊本在住の名誉会長と、札幌在住の「北海道地区リーダー」には、ムトウさんから直送してもらった。

●ママが牛になったぁ~(愛犬サトシとジンの成長期)

写真
写真

まあ、いつものメンバーだ(笑

写真

ムトウ金田さんからのお手紙も入っていた。
最近、男性でこういう几帳面な文字書く人って珍しい気がする。

(「普通」の「普」は、自分も毎回間違える)

写真

私はショートブーツ。
サイズが「S」しかなかったのでちときついが、なんとかなるだろう。

かかとのところは編上げ紐になっていてオシャレ。

写真

1年に数日しかパンプス履かず、かものはし足の自分だけど、なんとか入った。

他のメンバーの靴も「誤配送チェック」名目で確認(実行委員長権限です)。

写真

森田さんとminaさんは、牛柄パンプス。
ムトウで今大人気の、お手頃価格でかわいいと評判のパンプスなんだとか。


パンプスE―71

写真

TUNKAさんがこれ。
うーん、自分もこっちにすればよかったなあ。

履きやすそうだし、格好いい。
ジーンズなんかに合わせてもよさそげだ。

写真

横からみるとこんな感じ。
かかともしっかり隠れて嬉しい。


カジュアルシューズRF1


+++


ということで、無事届きましたので、
金曜日に持っていきますね。

お楽しみに♪ > 実行委員のみなさま

とある一日の記録の記事一覧