• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

全く覚えていない私の話が公開されております・・・。

写真「酒に飲まれる」という表現があるが、自分の場合「飲みこまれる」といったほうが正しい。

週末は南千住の某ホテルで、アフィリエイト仲間6名による1泊2日のコンテンツ合宿していたのだが、成果発表会で飲みすぎたらしく、帰宅後さらに家にあった缶ビールを何本も開けた挙句、今朝目覚めたら床の上だった。

「ここはどこ?」
「私は誰?」
「しかも片方だけ靴下脱いでるのは何ゆえ?」

的な目覚め、ある意味さわやかとすら言える今日この頃。

さすがに「書いた記憶がない記事」をブログに書くことはないが、SNSでは、書いた記憶のない自分の日記・自分のコメントをよく見かけ、翌朝少し顔が青ざめることがある。

そうそう、ここで謝るのもあれなんだけど、笠井さんごめん。
真剣な笠井さんのSNS日記に、なぜか他人行儀な文体でケチ付けてる自分のコメント、あれ、完全に記憶ないです。しかもちと筋違いなケチでした(汗

同じSNSに、オレンジスカイさんのこんな日記があった。


。。。。。。

全く覚えていない私の話が公開されております・・・。


●Modern Syntax Radio Show 132回目(Modern Syntax)

今回のゲストは和歌山から東京に来ていたところをつかまえたオレンジスカイさんです。ちなみに初対面です、はい。
今回の録音は先日行われた「サントリープレゼンツ ONEDARI BOYS2周年記念ハイボールナイト」の後に行われたためいつもより多めにお酒が入っています。そんなわけで新幹線とか飛行機の話が何度も出てくる、という酔っぱらい特有の状況になっているわけでそのあたりは勘弁してもらえればと思います。


(o_ _)ノ彡☆


おもしろすぎ、オレンジスカイさん。

酔っぱらって記憶ない時のこと、思い出しただけでも赤面するのに、「生声」がよりによってモダシンさんとこで公開されるとは!!!

ちなみに、このRadio Showに何度も登場する「すたーふらいやー」なるもの、
ここで詳しくレビューされているので要チェック!

●大満足の、スターフライヤー初搭乗

実はこの時自分も一緒にいた。
「ハイボールナイト」の後にお店はしごして、最後タクシー乗ってオレンジスカイさんがとっていたホテルに転がり込んだ時のことだ。

しかしオレンジスカイさん。
あなたはすごい。

初対面の、しかもBlogPeopleの中の人モダシンさん相手に、
「全然ちがうよ!」「いいじゃん!」って・・・


いきなりタメ語かよ!!!(笑


途中、きっと本人が聞いたら赤面しまくる会話もでてくるけど、
まあ、酔っ払いなんてこんなもん。
自分だって他の人だって同じです。

「え、私ですか? 性格いいよねってみんなから言われまくりですよ!」
とか言っちゃうもんです、なんの恥じらいもなく勢いだけで(笑


ちなみによく聞いてると、
話の合間に、私とたつをさんの会話も聞こえる。
(6~8人の二次会だったので、すぐ近くにいた)

アフィリエイト市場が・・・とか語ってるけど、
はっきりいって、自分もまったく覚えてない。

人のこといえないか。

●Modern Syntax Radio Show 132回目(Modern Syntax)

飲みすぎに気をつけましょう。
いやほんとに。


とある一日の記録の記事一覧