• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ヘルシアウォーターとヘルシア緑茶

写真暑いのでタンクトップを胸の下まで巻き上げている。普通なら多少セクシーさもあるはずなのだが、目に映るのはただの三段腹。しかもかなり深いひだだ。むむむ。

自分の20代前半を知っている某氏は、わざわざ携帯からメールをくれた。

件名:わ、和田さん・・・
本文:ブログの写真みましたが、今まで見たこともないくらい太ったのはともかく、なんかえらいむくんでいるように見えますよ(>_<<)
    やっ、やっぱり?     そんな時、アクセスログを見ていて、とあるダイエットアイテム商品名で、自分が昔作ったレビューページがGoogle上位に来ていることを知った。開いてみると、画像はすべてブロークン。アフィリエイトリンクもほとんど切れている。

写真

写真

あらためて見てみると、結構ダイエット用品買ってるんだなあ、自分。
でも、おととしマイクロダイエットで6kg減量して、すべて用済みになってしまい、サイトも放置状態に。

ロデオボーイも、かなりいい感触で、
「続ければ引き締まりそう」と期待していたのに、
5月後半から「多忙」を理由に部屋の片隅においやってしまっている。

写真

そして、先日のビッダーズのイベントで「らすた」さんからもらった「ゲルマレースキャミソール(ゲルマキャミ)」。これもネットで調べたらかなり話題になっているやつみたいで、期待大!(お洒落だし♪)

なのにまだ、ちゃんと連続着用してないので、効果がでていない。
 
 
いかん!このままじゃいかん!
 
 
ってことで、埃をかぶっているダイエットグッズをひとつひとつ掘り起こして、実践!そしてレビューを書こう!と誓った(そう思った理由はもひとつあって、2年前に書いた自分のレビュー、今見ると妙に稚拙で恥ずかしいんです)
 
 
+++
 
 
そうそう、掲題の「ヘルシア緑茶」と「ヘルシアウォーター」。
前はなんの迷いもなく「ヘルシア緑茶」をすっと手にとってレジに向かっていたのに、選択肢が2つに増えてしまったため、なんか戸惑う・・・。
 
 
今日はヘルシア緑茶な気分?それともヘルシアウォーター?
 
 
何本か飲んでいたら、「グレープフルーツのタネの苦さ」なんて言ってた「ヘルシアウォーター」がだんだんおいしく感じられてきた。なんて調教されやすい自分。

結論として、「家では1Lのヘルシア緑茶を買って、それを日中2杯ずつ飲む」(開栓後3日以内に飲まないといけないので)、外出先では、持っていて格好いいヘルシアウォーターを飲む(ヘルシア緑茶は、いかにも「痩せたいんです・・・」という感じになって、ヘルシア緑茶とチョコとか一緒に買う時は、店員さんの視線が気になってしまう)。

価格が高いのがきついので、楽天ポイントを使ってまとめ買い。

楽天で「ヘルシアウォーター」を検索

よし!
そんなとこかな?

追記:ターボジーンズなんてのがある!!!初めて知りました!(ちなみにターボセルはもちろん持ってます♪)

とある一日の記録の記事一覧