• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

大晦日

写真昨日も今日も明日も、カレンダー見なかったら違いなんて何もないのに、なぜか今晩0時には、目に見えない大きな「ボーダー」を越えて、新しい年に突入する。

ちょっとだけしんどい局面も多かった2005年を思い起こし、2006年はどんな年になるんだろう・・・と、期待半分、不安半分。

2005年をブログで振り返る記事でも書こうかなと思っていたんだけど、年の瀬に最後の最後までブログしているのも「どうよ」という感じがしてきたので、最後の記事は簡単にしちゃいます。

(・・・いや、本音を言うと二日酔いで気力がちょっとないだけです)

今年もなかなか「迷走状態」から抜け出すことができないままの一年でした。
まあ・・・35歳独身女で、会社にも勤めていないフリーランス(一応、有限会社は作っていますが実態はないです)。仕事においても自分自身の人生においても、とりわけ何か目標があるわけでなく、刹那的に日々を過ごしてしまっているので、そりゃまあ当然なんだけど。

「いつまでもフラフラと・・・」

と言われると本当に反論のしようもなく、自分でも、何かどっかでブレークスルーしなくちゃなと真剣に思う。今年はかなりそんな危機感が強かった一年かな、ぶっちゃけベース。

2006年の抱負は、また年が明けてからまとめたいと思います。
(明日、初日の出クルーズに乗るので、早めにお風呂入って仮眠とります♪)
 
 
+++
 
 
今年一年間、いろいろな人と知り合い、教えてもらい、遊んでもらい、貴重な経験をさせてもらいました。ブログを通じて交流させてもらった方々、コメントなど特になくてもブログをちょこちょこ覗いてくださっている方々にも、とても感謝しています。会ったことがなくても、声を聞いたことがなくても、親近感を感じていますし、とても励まされてきました。

一年間、本当にどうもありがとうございました。

来年も、WADA-blog(わだぶろぐ)ともども、よろしくお願いいたします!
皆様の2006年がすばらしい年になりますよう、思い出深い一年になりますよう、心から願っています。

おまけ:この記事を含め、2005年にアップした記事の総数は340本でした。多っ!

とある一日の記録の記事一覧