• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

本屋さんで知人を見かけた話

写真今日は、知人に教えてもらった異業種交流勉強会に初参加。50名弱くらいの参加者リストを見たらNTTグループ半分、東芝、シャープとかで、完全に“有限会社バードハウス”が浮いてるぞ状態。っ痛。でも、お目当てだったDeNAの南場社長の講演は、声が癒し系でびっくりするほど率直で、意欲がでてくるよな話で大満足。

帰り道、北千住での乗り換え時に、構内の本屋さんに立ち寄った。なにかモノ系雑誌でも買っておこうかな?と思ったのだが、ふと目に飛び込んできたのはこれ。
 
 
写真
 
 
むむむっ。
 
 
微妙に七三になっている、やわらかそうな短い前髪、
そして「販促会議」の文字。
  
 
もしや・・・これは・・・?
 
 
LinkShare広報室ブログの記事を思い出した。
 
 
心臓がどきどきしてきた。
この頭は、きっとあの方に違いない。

太っ腹なご決断で、先日9名のアフィリエイターをNYに連れて行ってくれた人。
九州では人気急上昇だった、某社長。

だれか工作員が動いた後なのだろうか?この雑誌だけが2列の幅をとっている。

LinkShare広報室ブログでは、

販促会議という雑誌の8月号の表紙に弊社代表取締役シャチョウが
ククク、すかした感じで載っています。

とあった。
「ククク」って?
 
 
写真
 
 
おお!カッコいいじゃないっすか!!!
 
 
むっちゃ、知的ですよ。
広報室Mさん同様、ひげ&三白眼マニアな自分にはたまらない一枚。
(写真をクリックした人すみません。これ以上拡大版を載せると『嫌がらせか』と言われそうなので控えました)
 
 
もち保存版で買っちゃいました(それにしても高っ!980円!)
そして、ちゃんと目立つように工作員もしてきました。
 
 
写真
 
 
以上、本屋さんで知人を見かけた話でした。
(ちなみに、あの吹き出しを読んで「隣の客はよく柿喰う客だ」とつぶやきそうになったのは自分だけ?)


テクノラティプロフィール

とある一日の記録の記事一覧