• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「iPhone」と「Advanced/W-ZERO3[es]」

写真昨夜、ニューズ・ツー・ユーの6周年記念パーティーに参加。

300人だか400人以上とかいう参加者でごった返していて、古川氏の姿もあり(チャーミングな方だった)、すごいと噂だけ聞いていた神原社長も生で拝見することができ(本当に魅きつける方だった)、いろいろ刺激を持ち帰ってきた。

ニューズ・ツー・ユー社長のブログ : minako's blog : ネットPRのスタンダードを目指します!
[N] 高間剛典氏とノキア「E61」
ニューズ・ツー・ユー(News2u)6周年記念パーティ - Nob

刺激と言えばこれ。

写真

こちらも、生で見るのははじめての「iPhone」。

いやー、これはすごい。
もうびっくり。
鳩豆鉄砲目になっちゃいます。

傾けたり、液晶を二本の指でさっとなぞったり、
感性ベースの操作にしゃきしゃき反応し・・・


全身ゾクゾクしました。快感です!


発売日に、ニューヨークの街中で、いい年ゆうか、いい体格した髭男性が、ひゃっほ~い!みたいな激しい喜び方をしている映像をニュースで見て、

「おっちゃん、いくらなんでもそれは喜びすぎでしょ」

と思っていたんだけど、前言撤回。
あれはすごい。本当に感動しちゃいました。

ちなみに持ち主は「- iPod Style - ( iPod 情報ポータルサイト )」の人です。ありがとうございました。


+++


そんな自分、今日これから、予約していたブツを取りに有楽町ビッグカメラに行きます。


写真


そう、無線LAN標準搭載になったということで、遂に(というかいまさら・・・というか)「Advanced/W-ZERO3[es]」に機種変更です。


写真


昨夜、iPhoneとか見ちゃっていなかったら、
初めて自分のものになるスマートフォンに、わくわくしていたんだろうけど。

ちょいタイミング悪かったかもな。

いや、でも楽しみです♪
忘れずに、BBモバイルポイントやHOTSPOTの接続設定情報を持っていかなくちゃ!


ウィルコムストア
↑予約受付再開していました

とある一日の記録の記事一覧