• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

Dole東京マラソン応援企画「あなたのオフィスにスペシャルバナナを」(続)

写真AMNで募集していたDole(ドール)の「バナナ70本プレゼント」企画。Doleは今週末開催される東京マラソンのスポンサーで、3万5千人のランナーに、7万6千本のバナナを無償提供するんだとか。

そうだ、東京マラソン前日に「ムジログ」wackyさん主催の勉強会があるから、
そこでみんなで食べよう!!!

写真

勉強会会場のリンクシェアの許可ももらって応募し、見事当選!


バナナの大人食いだ!踊り食いだ!


「なんならバナナの『女体盛り』やってもいいですし」
「バナナなら、男体盛りもいかが?(笑)」


なんて馬鹿なやりとりまでして盛り上がっていたんだけど(ホントにやってブログに写真アップしたら、今後のAMN企画からハブられたかも・・・)、ちと残念なお知らせが届いた。

写真

先日の当選連絡メール内にて、到着日を2/22~24日になる予定と記載しておりましたが、輸入時期の関係で変更になるとの連絡がございました。■変更後:お届け予定日■ 2/17(水)~2/24(水)の間に到着予定


( ̄□ ̄;)!! がーん


だめじゃん。勉強会間に合わないじゃん。
結果としては、19日(金)にリンクシェアにブツが届いてしまった。

写真

一週間超も保存したら、確実に70本のバナナは悲惨な状況になる。
ここは決断だ。


「5周年を迎えたリンクシェアのみなさんで食べてください!」


そう。リンクシェアは、今年設立5周年
いろいろ面白いキャンペーンもやってて、特設ページもあがっている。

しかも昨年交代した新社長は・・・


写真


津田バナナ社長だ!詳細


せっかくのバナナなのでぜひおいしいうちに食べていただきたいので、そのバナナ、5周年記念ということで、みなさんで食べていただけたら。

では・・・お言葉に甘えまして社員でいただいてしまいます。ありがとうございます!今写真をとっておりますので、まとめて後ほど送らせていただきます。

そして、ブログ記事用に写真だけ何枚か撮って送ってくれるよう頼んでおいたのだが、バナナ70本のかわりに届いた写真の枚数、なんと・・・


「91枚」


どうせいっちゅう!!!
みんなで楽しそうにバナナ食べてる写真をこんな枚数!!!

写真

写真

ということで、動画にしてみたのがこれ。


▼Dole(ドール)東京マラソン応援企画「あなたのオフィスにスペシャルバナナを」(1分27秒)


東京マラソン当日には、3万5千人のランナーが、このバナナで栄養補給しながら、都心の道を走り抜けていくんですね!楽しみです♪


●バナナはドール~ドール公式サイト

とある一日の記録の記事一覧