WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページとある一日の記録

年賀状用ネズミ写真撮影会 in お台場(2)

次第にあたりも暗くなってゆくお台場。イブに向けての最終戦に突入したカップルなどが、東京湾の夕日を見にやってきている。

視野の中に「異物」など何もないかのように通り過ぎてゆくあたり、さすが東京人だ。

写真

こちらも、アポの途中でわざわざお台場までやってきてくれた・・・

「電脳卸のT村さん」

いやー、師走は忙しいですもんね、取締役ともなると大変ですよね。
東京出張もアポかけもちで同情です、ほんと。

「あんま忙しくて、メールの返事遅れちゃいました。すみません・・・」

なんて言い訳されても・・・

どうか、この笑顔に免じて許してやってください。

そこに懐かしのコッコちゃん(中身KASAIさん)登場。

カメラマン瀬川さんの指示に従って、一生懸命飛び続ける田村さん。
単純に「いじめ」みたいな構図になっていたが、跳躍はなかなかなもの。

遠くから見たら、

「あら、大学生かしら?」
「若い人たちは楽しそうねぇ・・・」

って風景なんだけど、近づいてみたら、

おじさんとおばさん(一部若い人)

中心でびっくりすると思う。
(恐らく、平均年齢は30代後半のはず)

田村さん、それは危ないですって!

そして自分も登場。
これはネズミの帽子。

サハラさんの着ぐるみを借りてみる。

ここまで色っぽさもない生着替え風景も珍しい。
手伝ってくれているのはみにぃさん。

沈み行く太陽をバックに、ポーズをとってみたり。

この着ぐるみ、セシールで買ったものらしい。
なかなかかわいいなあ。
自分も一着欲しくなった。

(フリース素材でなかなかいい感じ─この記事の一番最後にリンクあり

ぶんぶん。

ぶんぶん。

そう、今年大流行したビリーズブートキャンプ!

手前で写真撮影してるのは、藍玉さんとみにぃさん。
この時に瀬川さんが撮影してくれた写真が、All Aboutに掲載されている。

●干支になりきってナンボ!?年賀状コスプレ撮影会?(All About「写真撮影」)

↑めちゃ受け、この記事!

> 続く

      

関連カテゴリ