• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

東京ビアガーデンオフ2007その1

写真梅雨明け宣言、今日あたり?
気分的には7月中にでてほしいですよね。。。

ところで、誰か来週ビアガーデン行きませんか?という、プチオフのお誘いです。

■候補日

・2007年8月6日(月)19:00~
・2007年8月8日(水)19:00~
・2007年8月9日(木)19:00~

のどこか(第一候補と第二候補を決めておく/雨降っても大丈夫なよう)


■候補場所

[新宿] 京王アサヒスカイビアガーデン(京王百貨店)
[新宿] ビア・ガーデン『新宿夜市』(MYCITY新宿)
[池袋]池袋東武韓流ビアガーデン「魂のプルコギ!」
[信濃町]森のビアガーデン
・お台場海浜公園に缶ビールと枝豆などおつまみとレジャーシート持ち寄ってまったりと(大丈夫かどうか不明)

のどこか(参加予定者の希望をきいて)


■予算

4000円くらい(お店による)


+++


お盆休み直前で予定調整が難しいかな?という気もしつつ、自分含めて3名以上集まりそうだったら実施します。日程的に難しそうな場合は、あらためて仕切りなおします。

「行けるかも・・・」という方、コメントください。
その場合、

希望日時 6日(月)◎ 8日(水)○ 9日(木)△
希望場所 「京王アサヒスカイビアガーデン」「池袋東武」

など、◎─ここがいい! ○─ここでも大丈夫 △─うーんわかんない ×─絶対無理だわ
と入れてもらえたら。

あとこちらから連絡しますので、メールアドレスもよろしくお願いいたします。
URLなしでメールアドレスだけ入力しても、ブログ上で公開されることはありません。

「行きたいけど、追われている身なのでコメントはできない」

という方は、お手数ですがわだ宛にメールください。
メールアドレスはこっちに書いてあります。


写真


ってことで、今日は7月最終日。
がんばって(必死に)仕事するぞ!!!宣言。


(そして、夜は九段会館で「♪バニーのダンスショー♪」観るぞ!)

とある一日の記録の記事一覧