• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビアフェスタ2007オープニングセレモニーご招待

写真天気に恵まれた大型連休2日目・・・だけど、残務処理&サイト更新で引きこもってます。本当は高野山に行ってみたかったんだけど、人が来る予定が一日重なっていて断念。

●東京ビアガーデン情報館はこちら

で。

今日の午前中はちょこちょこと「東京ビアガーデン情報館」の更新をしてました。
その過程で発見したのがこのイベント。

●ビアフェス2007 | 5/24(木)~27(日)六本木ヒルズ

ライブイベントとかあって、面白そうです。
ついでに気になったのが、「オープニングセレモニー限定10組ご招待」という項目。

特典 (1名あたり)
 (1)5社ジョッキ詰め合わせ
 (2)ビール2杯(乾杯用+もう1杯)
 (3)ビールに合うおつまみ1品

「ビールの詰め合わせ」じゃなくて「ジョッキの詰め合わせ」というところが何だかそそられます。
限定10組は狭き門だけど、まあだめもとで応募してみよう!と思ったら、「2名~10名を1組」としたグループ応募じゃないといけないらしい。

よし、昨年ビアガーデン行きまくったビール友達を誘ってみよう!
グループ名は「チーム“東京ビアガーデン情報館”」。

もし他にもビール好きで、イベントに興味ある方いらっしゃいましたら、
メールで「氏名」「年齢」「性別」教えてください。
(応募時に入力が必要なのです)

一応、応募締切りが5月7日までなので、
明日かあさってにでも応募しちゃおうと思います。

アドレスは、「ak」に「.wada」をPLUSして、「@」の後に「gmail.com」とつけてください。

+++

ちなみに、5月1日にオープン予定の「東京ビアガーデン情報館」は、リニューアルが着々と進んでいます。

従来のデザインはこっち
新しいデザインはこっち

あと「このサイトについて」「管理人について」「ビアガーデン関係者の方へ」などコンテンツを増やしたら準備完了です。

連休明けに、Yさんとの初ビアガーデンアポもとりつけました。
いやー、こういうサイトって更新しているだけでワクワクしてきます。

単にビール飲みたいだけっていう話もあるけど(笑

とある一日の記録の記事一覧