WADA-blog(わだぶろぐ)

トップページサイト運営

【モニター企画】日本プラントロニクス「Voyager PRO Bluetooth」ヘッドセット

東海道五十三次ウォーク中です。この記事も静岡県興津の健康ランド内のインターネットコーナーで書いてます。

そんな旅路、AMNのモニター企画で日本プラントロニクス「Voyager PRO Bluetooth」ヘッドセットを使わせてもらえることになりました。

【重要】モニター応募方法について、間違った記載をしてしまっておりました。コメントではなく、こちらのフォームよりお願いいたします(2009.10.17)

充電したつもりができておらず、初期設定もこれからなのですが、先にモニター企画第二弾のお知らせです。このブログ(WADA-blog)経由で、モニターを2名募集いたします。

モニター対象製品日本プラントロニクス「Voyager PRO Bluetooth」ヘッドセット
モニター募集数2名
募集期間本日より10月24日(土)
条件
  • ブログを運営していること
  • モニターとして製品を使ってみての率直なレビューを書くこと(製品到着2週間以内目安)
応募方法&発表この記事にコメントしてください(メールアドレス入力必須)。こんな理由で使ってみたいなど書いていただけるとポイント高いかもです。
こちらのフォームよりご応募ください。発表は当ブログにて10月28日までに行います。


 

私自身のレビューはこの後書いていく予定ですが、ヘッドセットにもいろいろピンキリあるなかで、これはブルートゥース接続&ノイズキャンセリング機能搭載の、非常に高機能なものです。

(詳細スペックや価格などは検索して調べてみてください)

基本的には携帯電話と組み合わせて使うようみたいですが、自分はVAIO type Pも持ってきているので(なんだか妙に不調でてこづってますが)、それとも組み合わせて使ってみたいと思っています。

ご興味ある方、応募締め切りは10月24日ですので、お早めにどうぞ♪

関連カテゴリ