• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

クロスカブ買いました!!!!!

昨年1月に普通自動二輪の免許をとってから約一年。
本当はすぐバイク買いたかったんだけど、昨年ずっと中国に行ってしまっていたので延期し、遂に今日、買いました。

記念すべき最初の一台。
何にすべきかさんざん悩みました。

250㏄クラスから125㏄クラスまで、あれやこれや悩みまくった結果、

「HONDAのクロスカブ」に!

●CROSS CUB | Honda

新聞配達や郵便屋さんというイメージも強いカブですが、根強い愛好者も多いことで知られています。クロスカブは昨年発売となった新しいモデルでお洒落なタウンユース用カブ。

自分の場合、テント積んでひとりでキャンプにいけたらいいなとか、今は田舎暮らしなので、買い物いってたくさん荷物乗せて帰ってこれたらいいなとか考えると、これが一番実用的で、初バイクという点でもあっているように思いました。

実物を見ずに決めてしまったので、実は今日が初対面。
ひとめぼれしました。クロスカブにしてよかった!

実家の猫も気に入ったようです。

問題はやはり足付きで、片足つくのがやっとな状況。
ちょっと不安なので、厚底なブーツを買う/シートを別のものに変えるなど、何か方法考えたいと思います。

今年はバイクで動きます♪

クロスカブを乗りこなすの記事一覧