• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

『アフィリエイト最新実践テクニック』抽選発表!

写真この夏発売された、OL主婦さんこと矢野きくのさんの最新本『アフィリエイト最新実践テクニック』サイン入り2冊プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございます!

記事そのものも、現時点で456PVと、たくさんの方に見てもらったようでよかったです!

さっそくですが、抽選結果の発表です。
これまでこうした企画は「抽選君」というソフトを使っていたのですが、MONO-PORTALに寄せられたうかさんの「UKABLOG」記事でもっといいものを教えてもらいました。

抽選ソフト「抽選王」(UKABLOG)

写真

これだと番号ではなく、読み込んだテキストファイルの「応募者名」で抽選ができます。
今回ご応募いただいたのは、コメントで14件(既に購入済みで辞退のいまいち☆さんを除く)、トラックバックで5件。コメント&トラックバックくださったみなさま、本当にありがとうございます!!!
 
 
さあ、抽選実行!!!
 
 
サイン本をGETしたのはぁ!?


写真

あふぃクックさん
artさん

こちらの2名になりました。
おめでとうございます!

この後外出してしまうのですが、帰宅したらお二方にメールし、送付先の問い合わせをさせていただきます。はずれてしまった方、すみません。この後(いらないと言われるかもしれませんが)、和田の新刊本サイン入りのプレゼント企画も実施しますので、これに懲りずに、またお気軽に応募していただけると嬉しいです。

サイト運営マネタイズの記事一覧