• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

質問「アフィリエイトやっててよかったこと」って?

写真今日も暑いですね・・・溜まってる仕事を早く片付けて、来週はビアガーデン三昧したいな。

ところで、溜まってる仕事のひとつが「翔泳社さんのムック本の原稿作成」。完全遅延です。
それに絡んで質問があります。お暇な方がいたら、コメントで協力してもらえないでしょうか。

★設問:アフィリエイトやっててよかったことって何ですか?(50文字程度)

5~6人分の回答を、50文字程度で「会社員/女性/32歳(or 30代)」といった属性付きで並べる予定です。・・・といいつつ、ページそのものがボツになる可能性もあるので、確実に載るとは限らないのですが。

コメントいただいた中で、掲載させてもらいたいものを適当にPICKUPして使わせてもらいます。文字数調整で多少編集させてもらうかもです。

「属性はコメントに書きにくい」ということもあると思うので、掲載させてもらうことが決まったらこちらからメールで問い合わせさせていただきます(メールアドレスを入力しておいてもらえると助かります)。

集まらなかったら、誰かにメール攻撃しちゃいますね。では!

サイト運営マネタイズの記事一覧