• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビッダーズ商品体験会(3)

写真そして、まだ全部まわり終えていなかったダイエットコーナーに。

毎回参加していて顔なじみのところも増えてきたLinkShare見本市と違って初めて顔合わせするショップさんばかりなので、結構新鮮気分で気合も入る。

同じカテゴリのショップが並んでいて「食べ比べ」「飲み比べ」しながらまわれるのも、テンションあがるひとつの理由かも。(くどいけど、ダイエット&グルメという組み合わせが面白かった。そういや昔さきっちょが「スイーツとダイエットのブログをやってアフィリエイト!」なんてナイスなアイディアをだしていたっけ)

ここは、アフィリさんもモニター体験して「すごかった」とブログに書いていた「ジェイ・ウォーカー」の「デトックス・スムージーヨーグルト」。キャッチコピーは「3時間後に何かが起こる!?」。

一箱もらってしまったので、ちょっと戦々恐々となんだけど、試してみたい。
あ、でも自分、牛乳2本でおなかだめになってしまう体質なんで、やめといたほうが安全かな?

写真

そして「パーフェクト・ダイエット・プロ」は、アクトレ展示会にも来ていた「ヘルシーバンク」さん。その時にお会いした方もいて、今回はバナナ味をご馳走になった。

写真

朝ごはんを抜いてしまう人が多いが(自分)、それは決して体にはよくないので、例えばこんなのをとって栄養補給というのもいいみたいだ。ダイエットという観点だけじゃなく、バランスとれた栄養サプリメントとしてもあり。

写真

ロングセラーになっているのは「ターボセル」。
自分もおととし購入して使った。夏で汗をかなりかく時期にやってしまったので、汗疹をつくってしまったのだが、もう一度ひっぱりだしてやってみようかな。

写真

販売しているのは「S.P.D」。
よせばいいのに、つい聞いてしまった価格はなんと4,480円。
うーん自分、全く同じ商品をいったいいくらで買ったんだっけ??? かなり損した気分になった一瞬だった。

写真

この裏生地のコットンにもセルライトを落とす効果がある。

写真

面白い美容商品などをいくつも並べていたのは「エブリショップ」。

写真

このあたり、自分かなり疎い部分なんだけど、これは「αリポ酸100+CoQ10 60」。

写真

あと白髪染め。
自分もあと数年もしたら、混じり始めるんだよな・・・ああちと憂鬱。

写真

試させてもらったのは、このローズオイルの口臭予防カプセル「ビューティーローズ」。2~3粒で口臭予防だけでなく、体からローズの香りも発散させるとか。

写真

いろんなものがあるなあ。
でも確かにいい香りがする。
(実際に飲んだ後自分がどんな香りだったかは、その後すぐ飲み会に流れてしまったので不明)

写真

ショップの人のキャラが一番たっていたのが「らすた」。

サイトを見てみたら、スタッフプロフィール欄に「好きな音:サルサ、ブラジル、レゲエ、ブラックミュージック!(メローなナンバーに、自然と動く腰に定評あり特に。ZAPPはキケン!)」とある。

ついでなのでもっと転記すると「将来やること:小さな島を買って街を創る」「こんな人好き:自由人もしくは宇宙人」「好きなこと:ナンパ、踊る、飲酒、考える、サーフィン」。

この人だったのかな?

写真

置いてあった商品は「スレンダートーン」。

写真

あと、かなり気になったのが「ゲルマニウム」「チタン」「銀」配合のこのランジェリー。

写真

とってもお洒落で、見た目全然そんな特殊な素材とは思えないんだけど、練りこまれた素材の効果で「着ているだけでダイエット」する「ゲルマレースキャミソール(ゲルマキャミ)」。ショーツもある。

隣にいたアフィリさんに提案。

「アフィリさん、これ着て写真付きレビューするのってどうよ?」

「いやそれより、わださんがこれ着てロデオボーイ乗るほうがいいよ」

そっか?
しかしその姿でWADA-blog(わだぶろぐ)に写真アップしたら、友達&取引先半分は失うな・・・。

写真

↑飲み会でも話題になっていたこの人。
顔公開はNGということだったので、後姿で。

商品見本市が終わった時、「わださん」と声をかけられ、「あげるよ」とゲルマキャミをもらってしまった。ありがとうございます。レビューします。

この「らすた」、他にもかなりブログネタになりそうな面白い商品が詰まっていて、コミッション率も高いので、アフィリエイトさん必見だ。

写真

最後にもう一度「グッドチョイス」訪問。
これもなかなかよさそげ。

ロデオボーイより場所をとらないのもいい。
ただ、座ってるだけでいいロデオボーイのほうが、長続きしそうな気もした(運動量はこっちのサーフボーイのほうが多そう)。

写真

ゆらゆらゆれる骨盤運動器具も最後にもいちどチェック。

写真

商品見本市とは何も関係ないが、いいなあと思ったのがこのバッグ。ミレーだけど、1000円で買ったんだとか。

写真

今回のイベントのメイン担当をされていた、気配りの人、大出さん。
横から見ると、ちょっと中田ちっくなクールさがある。

写真

閉会後、店舗さんに御礼の挨拶をしながら、大量に残っていたスイーツをほうばる姿もこっそり盗撮。
これって公開許可とっていたかな? ま、いっか(笑

写真

気前のいい店舗さんが、「あるの全部持って行っていいよ」と商品を配り始めると、バーゲンセールに群がる主婦群のように、いっせいに手が伸びる。自分も出遅れたが、いくらをもらえたので満足♪

写真

二次会は笹塚駅近くの「日本海庄や」。

写真

乾杯の挨拶。
アフィリエイト側、店舗側同じくらいの人が参加していて、途中で席も動きながら、楽しく交流できた。

写真

らすたさんからもらった「ゲルマキャミ」。
・・・を広げてあててくれるビッダーズ大出さん。

「大丈夫です、顔は写しませんから」
「でも名前だすんでしょ」
「(ばれたか・・・)」

写真

ロデオボーイのグッドチョイスさんからは、さらにりんご黒酢のこんにゃくゼリーみたいな「こんにゃくサプリ スリムマンナン」をもらった。

写真

庄やで「会費5,000円」だけあって、(必要ないくらいに)ゴージャスな料理だった。

写真

イセエビのグラタン。

写真

でも試食でおなかいっぱいだった人が多く(自分は撮影中心でかなりセーブしていたのでバクバク食べたけど)、せっかくの豪華料理もあまり手をつけられなかったようだ。この写真はお開きになった後に残ったもの。持ち帰りたい気分。

写真

ビッダーズさん、店舗さん、参加アフィリエイトさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

かなり楽しめた商品見本市の速報レポートは以上。

「記憶が薄れないうちに・・・」と駆け足で紹介しちゃったけど、ツボに入った商品もいっぱいあったので、また別のブログやサイトなどで、機会があったらじっくり紹介していきたいと思う。

アフィリエイトはビッダーズ!

はじめよう!アフィリエイト2.0

もう一度張りなおしてみました

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧