• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

リンクシェア見本市前夜祭

写真明日は半年振りのリンクシェア見本市。
既に熊本や静岡、大阪などから、ゾクゾクとECサイト・アフィリエイトサイトが集結しており、某所でイベントも行われていた。

写真は二次会での乾杯風景。
きっとまだ飲んでいるんだろうなあ・・・。

イベントでは、本当に久しぶりに、リンクシェアH崎氏の講演を聴いた。マシンガンのようなスピードで繰り出されるスピーチは、一言で言えば、

「濃すぎ!」

なほどの密度で、数字、分析、モデル、ビジョン、正直自分の頭の消化能力が全く追いつかなかった。やっぱタダモノじゃないよ、あの人は!と改めて尊敬!

ほんの一時期でも下で働かせてもらった自分は、めちゃラッキーでした。今の自分がいるのはH崎さんのおかげです!・・・と、その後のパーティーで伝えたいなあと思っていたのにすっかり伝えそびれてしまったので、とりあえずここに書いておきます。誰か見本市でH崎氏とお話しする機会があったら・・・

「なんか、わださんが昨日の講演にめっちゃ感銘受けてたみたいですよ」

とお伝えくださいませ。
 
 
なぜなら!
 
 
そんなに感銘を受けていながら、明日のリンクシェア見本市さぼっちゃうんで。C-TECの店員佐藤さんと、山崎蒸留所に行ってきます♪(詳細はこちら

前回大量に写真を撮影して、レポートを書いたので、今回蒸留所内の見学ではあえてデジカメを持ち込まず、ビデオ撮影をしてみようと思っています。

買ったの、HC3?と聞かれてしまいそうだけど、実はまだ。
読んでるだけで手が震えそうな大人買い」をしている店員佐藤さんに甘えて、DVDハンディカム「DCR-DVD505」をお借りしちゃいます。

佐藤さんが「HDR-HC3」も持って来るそうなので、
そっちもどこかで触らせてもらおっと♪

「山崎は聖地!」と叫んだ佐藤さんの関連記事はこちらです。

京都へ行こう!(C-TECバックルーム2)

「京都へ行こう!」なんて画像まで作っていたので、あえて相手のブログではコメントしなかったのですが、ひとつだけ突っ込んでおきます。自分も前回訪れて、初めて知ったのですが山崎蒸留所、
 
 
・・・実は「大阪」にあるみたいです。

サイト運営マネタイズの記事一覧