• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「月刊ネットショップ&アフィリ」編集部のブログ要チェック

写真よく思うんだけど、出版社には結構いろんな情報が転がっている。誌面にでてくるのって、ごくごく一部。自分もインタビュー記事書かせてもらう機会が過去何度かあったけど、テープ起こしした文章量の5%以下、内容面でも2割ほどのことしか書けない。あとは全部お蔵入りだ。

先日の「第六回アフィリエイト・カンファレンス」も、編集部Mさんが取材で参加されていたけど、記事にしたらとっても短いものになるのだろう。

だからここは要チェックだ。

月刊ネットショップ&アフィリ編集部ログ「アフィリエイト・カンファレンス事後報告」(当日は写真撮影禁止でしたが、↑はメディアなのでOKです)

6日の記事には「アフィリエイターになりました」なんてことも書いているMさんは、ASP各社、オンラインショップにばしばし取材している人だ。
そんな人が「アフィリエイトサイト運営者」の視点を持ってくれることで、ますますアフィリエイトにとっても「興味深い」専門誌になってゆくはず♪

Mさん、「売れ筋商品」「おいしいアフィリエイト発見!」なんてネタに期待してます〜!


追記:写真は、パネルディスカッション担当だった自分が、浅井編集長と最終打ち合わせしていた時のものです。右が浅井編集長、左が編集部Mさんです)

追記:当日のオープニングに流していた画面キャプチャーのムービーはこれです(重いです)

サイト運営マネタイズの記事一覧