• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

第6回アフィリエイト・カンファレンス

写真12月3日に「第6回アフィリエイト・カンファレンス」が開催される。2003年に、池袋の生活産業プラザで参加者50人を集め開催した第一回が、ほんのついこの間のよう(写真もなんかほのぼのしてるなあ)。

ついでに書くと、第二回もなんかほのぼのしている。この時は翔泳社さんに会議室をお借りした。赤いパンツの楽天堀内氏が「カニです!」と力強いトークをしていたのが印象的だ。

今回はその10倍、500人の定員にて開催される。NPO設立記念ということもあり、パーティーも従来より少し多めの200名定員だ(いつもは100〜150人くらい)

ちなみに前回はテレビカメラが入った。

写真

写真

その時の映像、確か自分のパソコンにも入っているはず。
興味ある方がいたら、パーティーの時にでも声をかけてもらえれば、お見せできると思う(多分)。

今年アフィリエイトを始めた人、
今年アフィリエイトで初めて収入を得た人、
アフィリエイトで笑った人、
アフィリエイトで泣いた人、
アフィリエイトで首をかしげた人、眉間にしわ寄せた人、
アフィリエイトって何?という人、

よろしければ是非、今年最後で最大のアフィリエイトイベント「第6回アフィリエイト・カンファレンス」にお越しください。定員になりしだい、参加申込みは締め切りとなります。

参加申込みはこちらから

追記:「プロジェクトT」なんてわけわかんない企画も進行中。詳細はこちら

サイト運営マネタイズの記事一覧