• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

月刊ネットショップ&アフィリ

写真届きました、パチンコ屋で言うところの"新装開店"した『月刊ネットショップ&アフィリ』。私は連載執筆の関係でちょい先に届いたので、本屋さんに並ぶのは明日かあさってかもしれない。

さて、気になる中身は?

写真

おおっ!

写真

わおっ!

写真

きゃーきゃー!
九州アフィリエイターさんに大人気の、Sさんじゃないですか!!!

写真

↑書店で見つけたら要チェック!(発売日は13日です)


+++


それにしても・・・うるさいぞ、鈴木烈
ずっと駅前で地道に演説をしてきて、声も張り上げないし、主張も納得なんで君に一票入れるけど、今朝からの絶叫演説はなんなんだ、鈴木烈。
意気込みは伝わってきた。頼むから、うちの団地の前で、長時間その音量で演説するのは勘弁してくれ・・・。次のところへそろそろ行こうよ・・・まじで・・・。

選挙のポスターの枚数制限なんてどうでもいいから、音量規制をもっと厳密にやってほしい。今朝からそれこそ数十人に登る候補者が駅前でグランドクロスしていて、たまらん・・・。頼むから、ワゴン車同士で拡声器使ってエールを送りあうのはやめてくれ。うぐいす嬢、がんばりすぎなくていいから。早く終わってくれ〜選挙戦〜!

写真

私が今この瞬間に政治に求めるのは、

静かな生活環境


追記:なんちゃってヨン様な候補者はこの人。ポスターやチラシの写真がばっちりすぎてちょっと面白い(メイク?)。数日前、通りで赤タスキをかけた本人が正面から歩いてきたんだけど、思わず笑いがこらえられなくなって、すれ違う瞬間、頬をひくひくさせて笑顔を作ったら、「ご支援ありがとうございます!」といわれてしまった。(さすがにその時は「笑って悪かった・・・」と反省)


まあ・・・民主党のおかげで若い人がどんどん政治に飛び込んでゆくのはいいことです。うるさくなければ・・・(掲示板にもかなり「うるさい」指摘があがっている─サイト更新できない公示期間中は、掲示板ははずしたほうが安全かも)

サイト運営マネタイズの記事一覧