• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

大阪オフ会に潜入♪

明日23日に開催される「大阪オフ会」に、東京の密偵として(嘘)潜り込みます♪

もともと楽天広場で見ていて「すごいなあ、大阪はいろいろ企画して盛り上がっているよなあ」と興味を持っていたのですが、カンファレンスに参加をしてくれた空人さんから「よかったら来ません?」とお誘いをいただいて、

思い切り部外者なんですが

参加させてもらうことにしました。
(よろしくお願いいたします)

ところで今晩(22日)は、出版社の忘年会。
終わってから大阪に行って前泊しちゃおうか、と思ったんだけど、20時開始だから新幹線は微妙

深夜バス?
これも年末ということで、空席がなさそげ。

しかし、一度家に戻ってきて、
翌日早起きして新幹線に乗るのは何かしんどいなあ。

どっか東京駅の近くに泊まるか(こういう場合、マンガ喫茶だったりするんだけど)。

大阪はせっかくなのでどこかに一泊して(これも予約してなきゃな)、翌日神戸とかぶらぶら観光して帰ってこようかなと思っている。「えっ?クリスマスイブなのに?」という突っ込みはなしでよろしく。

25日は長野。
今年の夏に、白馬岳に連れて行ってもらった人達が、山小屋にクリスマスケーキを持ってゆき、ホワイトクリスマスを楽しむというので、参加させてもらうことにした。

・・・しかし、防寒アイテムが何もない。アイゼンも明日買ってこないとなあ。

ブログ書いてる場合じゃないよ。寝なくちゃ。
何にしても、今年のクリスマス連休はイベントが一杯で楽しみ♪

PS にわとりコッコちゃん、大阪に連れて行きます。大阪オフ会に参加される方、よろしくお願いいたします。関東の田舎者(ちばらぎ出身)なのでお手柔らかに・・・。

サイト運営マネタイズの記事一覧