• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アフィリエイトでめざせ!月収100万円

写真今週は「夏の読書感想文」週間(勝手に決めた)。
基本的には、この夏読んで満足した本を一冊ずつ紹介しているのだが、この本だけはまだ読んでいない。
予約受付が始まったばかりの「未刊行本」だからだ。

でも、アフィリエイトを行っている人であれば、他人より先に予約をして、他人より先に読み込む価値があるのは間違いないので、読む前ではあるが先に紹介してしまおう。

著者は、AbiStudio.comのあびる氏。
似顔絵イラストメーカーや各種CGIのお世話になっているWEBサイト運営者も多いかもしれないが、いわゆるスーパーアフィリエイトの一人でもある。ロジカルな思考と抜群の企画センス&プログラミング能力、そして「マジかよ!」と周囲を驚嘆させる作業のスピーディーさで、次々とサイトを立上げ、膨大なアクセスを稼ぎ出し、そしてアフィリエイトでも成功を収めているマルチなWEBプロデューサーだ。

自分の本(←おかげ様で二度の増刷となり、現在は第三刷です♪)も含め、昨年末くらいから初心者〜中級者向けのアフィリエイト本が多数登場した。
そろそろ「中・上級者向け」の本がでてこないかと、待ちわびている人も多かったことだろう。

・・・そういえば、そろそろあびるさんの本がでる頃じゃないか?・・・

なんて声が、アフィリエイト仲間うちではささやかれていたのだが、
遂に真打登場、予約受付が始まった。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円
↑もちアフィリエイトリンクです

ということでさっそく予約しちゃいました。
いつ届くかな。
かなり待ち遠しい。

(ちょっと早いけどついでなので一言)

あびるさん、おめでとうございます!

本&音楽

サイト運営マネタイズの記事一覧