• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ウェルネスさんで母の日・父の日ギフトをチェック!

写真会場内で、にわとりの姿を発見!
思わずひきつけられて近づいてしまいました。

写真

にわとりの正体は、「うこっけい」。
ブースはウェルネスさんです。

写真

うこっけいの卵を使ったカステラが大人気なんだとか。
試食しましたがうまっ!

写真

他にも、いろいろ試食できるみたいです。
えっ? 試食だけじゃない?

写真

試飲もさせてもらっちゃいました。
すでにビールロング缶飲んでいる自分ですが、これでさらにハイテンションに。

写真

大吟醸は口当たりもよく、おいしいです。

写真

これは父の日におすすめのギフト。
ちょっと早目かもしれませんが、いまから父の日特集作ってみるなんてのもありですね。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★

リンクシェア見本市2007 / 好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧